Nicotto Town


sae泥棒さんは


金魚シャチホコさん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
24.96cm
キンギョ(赤)
1
25.15cm
ライギョ
1
72.60cm
ドジョウ
1
10.95cm
金魚シャチホコ
1
41.35cm
2020/03/13 23:40

こんばんわヽ(*^。^*)ノ


弥生3月もあっというまに中盤戦明日は14日とか(^◇^;)っ大汗
今はコロナのせいで特にお子様さんは大変ですけど…
みんなに桜が咲くように…過ぎ去った想い出の季節切なくないよう・・・(*^_^*)ぺこり

レアさんありがとうございました・・・(*^_^*)ぺこり

アバター
2020/03/15 22:28
ねえさんこんばんわぁ・・・(*^_^*)

大人も我慢してほしいですよねぇ…(; ̄ー ̄A大汗
ありがとうございました( ̄ー ̄)vぺこり
アバター
2020/03/15 22:27
ぼんさんこんばんあぁ…(*^。^*)

まさに時の過ぎ行くままに…ですねぇ・・・(*^_^*)ぺこり
アバター
2020/03/14 13:07
うんうん^^
お子たちは大人のいい加減さで大変だよね~^^;;;
レアしゃちほこゲットおめでと!!
アバター
2020/03/14 02:46
こんばんは^^
あっという間に過ぎていますね・・・(苦笑)

レアさんゲット、おめでとうございます^^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.