Nicotto Town


アントワネット


あぁ~、幸せ~(^○^)


皆様

いつも大変お世話になっております。<m(__)m>

夜桜を見ながらマシュマロをおつまみにして

ビールを飲むのは通の人だそうです(;一_一)(笑)


<m(__)m>

アバター
2020/04/16 23:27
TVはね…

日本のTVは中国や韓国寄りの報道しかしないのよ…

協定を結んでて日本の(日本政府)批判は大々的にするけど
野党(中国より韓国より)の批判は出来るだけ隠す


その証拠に中国韓国の国籍の犯罪者は

日本名(通称名)での報道が大半
そういう通称名使ってない人だと
本名で流すしか無いけどネ

日本のための日本人に寄る報道では無いことは事実よ><
アバター
2020/04/15 23:46
うちはTVないからわからないんだけど

これってTVで流してる?

TVって日本人じゃない人が多すぎて中国と韓国だけが正しい

日本の政治がおかしいと言うけど

それで騙される人って
年配者が多いのよね…

若い人はTV見ないから自分で調べて騙されない

https://bunshun.jp/articles/-/37234?page=2

https://snjpn.net/archives/191014



アバター
2020/03/15 00:08
月曜日が一気に冷えるよ^^ 風邪ひかないようにね
アバター
2020/03/15 00:07
キラキラ、神社広場、自然広場

/ᐠ≗ᆽ≗ᐟ \

15日4択=スターバックス
アバター
2020/03/14 22:21
こんばんは^^
お酒は飲めないので、楽しそうに飲んでる人たちが羨ましいです(´-ω-`)
アバター
2020/03/14 22:19
こんばんは~
夜桜を見ながら焼き鳥をおつまみにして
ビールを飲む(普)通の人です(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
アバター
2020/03/14 19:59
アントワネット様こんばんは☆
ワインではなくビールをお飲みになられたのですね^^
しかもおつまみはマシュマロですか@@
今度試してみます(^_^;)
アバター
2020/03/14 16:11
こんにちは^^
楽しみにしていたF1開幕戦オーストラリアGPが中止><コロナめー!
良い週末を~♪
アバター
2020/03/14 14:10
マシュマロをおつまみにしてビール。
それは不味そう^^;
私なら豆腐です。
ちなみに、何もない時の究極のつまみは「塩」ですね。
これを割烹のマスターに言ったら、酒飲みと言われちゃいました(苦笑)

コロナは先が見えませんね。
昔々、ペストが流行った時と、まさに同じような状態になってるのかも。
あの時代は、人々が街を捨てたのかな。
昔の文献に、ヒントが隠されているかも知れませんね。
過去と現代と、人間の本質って、あまり変わってないのかな。

この状態が、仮に終息しても、第二第三のウィルスが出た場合、経済にも多大な
影響を及ぼすのは、目に見えてるような。
株は変動する物ですが、巨額の資金が一夜にして暴落の損失となれば、どんなに
肝の据わった投資家でも、目の色が変わる事でしょうよ。

IOC会長、バトンをWHOに投げたとしか思えませんね。
続行か延期、もしくは中止。
どの賽の目を転がしても、損失からは免れない様な気はします。
まったく、こう言う予想も付かない出来事が起こるとは。
一番可哀相なのは選手ですね。
アバター
2020/03/14 11:40
こんにちは^^朝から☂でちょっと寒いです^^;
空が明るくなってきたから午後からは晴れるかなぁw
アバター
2020/03/14 11:17
河津桜でしょうか?こっちも一気に雪か融けてきました~~(´∀`*)
アバター
2020/03/14 10:37
まいど・・・
雨ですわ
アバター
2020/03/14 08:16
おはようございます。

人ごみをなるべく避けて、楽しい週末をお過ごしくださいね。

こちらは雨なのでゆっくり部屋の整理整頓をしようと思っています。
アバター
2020/03/14 05:04
おはようございます^^
今日の仕事は久し振りの宝石類。気持ちが引き締まりますね。

そう言えば、今日はホワイトデーでしたね。
アバター
2020/03/14 03:16
紅色ふんわりナチュGIRL気分♡
今日のお気に入りはこの子に決まり♪
日替わりで毎日がHAPPY♡
アバター
2020/03/14 02:36
一週間お疲れ様でした。
今日は気分的にルンルンですか? (^.^)

良い週末を...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.