Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 3

ひつじ&ニコットで見つけました。

アバター
2020/03/14 11:45
こんにちはぁ~。
昨日の天気がうそのような、寒い雨が降っています。
昨日よりも気温が10℃以上も下がっていますよ。
残念ながら東京のソメイヨシノの開花宣言は見送られました。
青空に桜の満開に咲く季節が楽しみです。

「ホワイトデー」になっていますね。
今日はイチゴにホワイトチョコをコーティングした
エアお菓子をお持ちしましたぁ~。(〃^∇^)o_彡☆

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよぉ~。^^

いつもどうもありがとうです。
どうぞ暖かくしてお過ごし下さいねぇ~。
いい週末そして休日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.