Nicotto Town



一つ分かったことがある。

このニコットタウンの中では、誰かと、友録してその友達と長い間交換を続けてこそ、自分が誰なのかということが固定されてくるってことなんだ。

いまの私は友録解除しちゃったし、私自身が誰なのかわからないようになっているんだね。

大勢の中の一人って感じで。

いろいろなことは、ニコッとタウンを通してやるのではなくて、直接人間の自分が手続きをしてきて、人間の自分が動いたことが意味を成すんだろうな。

そんなことを思いました。

シットされて逆切れ・・・・

そういう言葉をタウンで聞きましたが、
なるべく嫉妬はされないほうが生きていくのに前に行きやすいと思う。

前のように島を閉めておいた方が、生きていきやすいのでは?

島を閉めている間は,とっても生きていきやすかったです。色々なことも通りやすかった。

閉めておくべきなのか?

アバター
2020/03/14 19:05
島を閉めるも閉めないも自由だから




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.