Nicotto Town



今日のようなお天気の日は絶不調


ため息の嵐。
そして、頻繁に様子がおかしくなる。
発作も多い…。
早く明日にな~れっ!

アバター
2020/03/15 14:37
> かなたさん

ありがとうございます^^

発作の波が次々に襲ってくるときは寝かせようにも眠りに付けず…で><
見ていて辛いですが、波がさってくれるまでは何も出来なくて。
自然界に歯太刀打ちできず、です。
アバター
2020/03/15 14:33
お疲れ様です!

早く天候が安定するといいですね。お昼寝もおすすめです。
手がよくなられてきたようでよかった^^
アバター
2020/03/14 21:43
> トシさん

トシ私も昨日からキズパワーパッドを外しています^^
随分と良くなっていました。
これなら何も貼らずに家事が出来そうです。

アバター
2020/03/14 21:41
> あーにゃさん

福島も寒かったでしょう…><

暖冬なのに、この時期になって冷え込むとは。
体が適応できません。
急激な気圧の変化は発作が誘発されるようで、夕食を食べ始めるまで
様子がおかしくて、どうなるかと思いました。

明日は穏やかな日になってくれるといいのですが…。
アバター
2020/03/14 21:37
> まーちゃん

もう…真冬でした><
暖冬だっていうのに、こんな時期にこんなに寒くなるなんて…。
ホントにもう…。

明日はお天気も回復するようなので、落ち着いた1日になってくれることを
祈っています^^;
アバター
2020/03/14 21:36
> クラブ718さん

暖冬だったのに、今更この寒さは何?
と言いたいです^^;

東京の姉からメールが入っていて、凍えたと言ってました。
コロナ問題でキャンセル続きなので屋形船の予約が入ってなかったのが
幸いだったとも。
船着き場でお客様のお見送りとお迎えをするんですが
こんな日に立っていたら凍えてたって…><
アバター
2020/03/14 21:34
> さゆたまさん

片頭痛になりますよね…。
今日は珍しくならなかったけれど、私も痛くなるので早めに服用します。
本格的に暖かくなるまでは、今日みたいな日が時々あるんだろうなぁ。
春は毎年、体調が良くない事が多いので気が重いです…。
アバター
2020/03/14 21:32
> はなとりさん

今日のように極端な天候の変化がある日は、気圧の関係で発作が増えると
見ています><
若干のお天気の崩れぐらいなら大丈夫なんですが、今日は酷かったです。

でも、お天気という自然相手では太刀打ちできません。
避けようあないですし…。
本当に困ってしまいます。
アバター
2020/03/14 21:30
> エメラルドさん

えー!いいですねぇ^^
この辺りは定価ですよっ、定価^^;
ちっともお安くなりません…。

ただ、暖冬でお野菜は近年にないほど安値で買えるので
助かってます。
だから、これ以上安く売ったら生産者さんは悲鳴を上げるでしょうね…。
現状維持のお値段で買わせてもらえるなら、良しとしないと罰が当たるかな^^;

それ以外の品で日持ちのしないモノ(例えば総菜パンとか)を
少し安く売りだしてもらえると助かります^^
お子さんがコロナ問題で休みで家にいるご家庭では、お昼の用意もあるでしょうから
助かると思うんです。
(私も助かります^^;)
アバター
2020/03/14 21:16
こちらも風が終始強い一日でした。たーくんさんもしのみぃさんも、、、たいへんでしたか。

キャベツのスライサーの怪我?から二週間、キズパワーパットを外して泳いできました、きもちよかったw
アバター
2020/03/14 20:45
急な気温や天気の変化は弱いですよね。
はやく明日になって落ち着きますように。
アバター
2020/03/14 20:29
こんばんは。
関東は、寒かったらしいですね。
気温変化に対応するのが大変ですね。
体調に変化があってもおかしくないですね。
アバター
2020/03/14 19:11
関東地方はみぞれ混じりの降雨だったそうで、大変でしたね。
関西も一時雨で寒く冷えました。
ほぼ家に籠りきりで憂鬱でした。
アバター
2020/03/14 17:45
頭が痛くなるのわかってるので
すぐに薬を飲みました。
早く明日になぁれ~
アバター
2020/03/14 16:39
気圧の関係なのでしょうか。
母も咳が良く出てます。
少しでも発作の回数が減りますように・・・
アバター
2020/03/14 16:35
みぞれが降ってます
寒い〜 スーパーでは何もかも100円安
最近じゃ店じまいも早いし(コロナの影響で)
雨雪の日はバーゲンするんですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.