Nicotto Town



ホワイトデー(^^♪


今日は ホワイトデー(^^♪

朝から冷たい雨ですが 私の入っているサークルきたぜニコタ!!の
1周年記念ホワイトデープレゼント企画で これ、いただきました(*^^)v

メガストックのピンク、希望していたのをいただけて 嬉しいです♡

たくさん応募されていたので リーダーのジョンさん 振り分けされるの、
大変だったかなと思います・・

お忙しい中、ほんとにありがとうございました( *´艸`)

ピグが終了して ここに来て 右も左もわからず・・
タウンをウロウロ・・  障害物にぶつかり、動けず・・w
お洋服も なんにもなくて・・ 

今では ニコタ楽しんでいます♪
ピグから来て 何をしていいかわからず さまよってる方
おられたら きたぜニコタ、遊びにきてみてくださいね♪

ニコタで仲良くしてくださってる皆さま、
いつもありがとうございます(*'▽')

たくさんの方に 伝言いただけて、ニコ店に食べに来ていただいて
足あといただいて 感謝感謝です(^^♪

これからも 仲良くしてくださいネ(*´▽`*)

今日は お出かけするので 帰宅が遅くなります(^^;)
皆様の所に お伺いできるのは 明日以降になります♪
よろしくお願い致します(^^ゞ

アバター
2020/03/16 18:02
りゅうさん   コメントありがとう(^^♪

ピグから  こちらに来て 楽しめてるのですね♪

それは 良かったです^^

私も まだまだわからないことだらけですけど
楽しく過ごしてます♪

こちらこそ、これからも よろしくです(*^^)v
アバター
2020/03/16 18:01
まことさん  コメントありがとう(^^♪

タウンでは なかなかお会いできないですね(^^;)

あまり、インされてないのかなぁ・・

また、お会いしたら よろしくです(*'▽')
アバター
2020/03/14 20:33
りなちゃんこんばんわー自分もピグからここに来て楽しんでますw

これからもよろしくです!
アバター
2020/03/14 20:33
楽しんでおられるようで
なによりです ^^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.