Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


桜の開花と雪

今日は朝から雨が降っていて寒かったです。そんな中、都内では桜の開花が発表されたみたいです。早いな〜という印象ですけど、やっぱり暖冬だったということですかね。
しかし、桜も咲き始めたこのタイミングで、朝から降っていた雨が気付いたら雪になっていました。真冬じゃないですか〜!こういうのが身体に堪えるんですよ・・・。

アバター
2020/03/18 18:07
実際にお花見に行ったんですね!
天気が良くて暖かい日は観戦日和ですもんね。こんなタイミングになんでだコロナ・・・。
アバター
2020/03/17 21:53
天気が良かったので思い切って花見に行きました(#^.^#)
早咲きの桜とお城(その公演は城跡にある)と青空 
こんな日に試合行きたいなぁ~~~~とまたしみじみしてました!

アバター
2020/03/16 18:46
吊られた男さん
朝からずいぶん寒いな〜とは思っていましたけど、せいぜい雨が降るくらいかと。
アバター
2020/03/16 18:41
なつみさん
結局、どのように過ごされたのでしょうか?
早く試合が観れるようになってほしいですよね〜。
アバター
2020/03/14 21:40
さいたま市は3度くらいでした。みぞれが降ってるなぁと思ったのが1時過ぎ。3時ころには「これ、雪じゃね?」ってくらいになっていたけれど、さすがにつもる気配はなかったですね。気温は3度。
アバター
2020/03/14 19:16
明日は試合のために休み取ってたのに~!!!!!!!!!!!!
今日は雪で寒かったけど、明日は花見にでも行こうかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.