Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ホワイトデー

バレンタインに母からチョコを貰ったので、仕返しお返しにマシュマロを買って

贈りました。

しかし・・・


 J( 'ー`)し<ヤツフサがお食べ


・・・
・・

いらんのかい (゚Д゚#)

アバター
2020/03/16 19:42
>#ひろあき様
毎年返してなかったんです。
今年は覚えていたからお返ししただけですw
アバター
2020/03/16 19:41
>にゃふふ様
クッキーですか。
マシュマロの方が安かったと言うべきでしょう。
美味しかったと言う事は=高かったと言う事なのかな?

焼きマシュマロってヤツフサ苦手だったりしますよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2020/03/16 19:39
>makishi様
愛は無いですけど、長生きしてほしいとは思います。
出来ればボケずにしっかりしたままで ('A`)
アバター
2020/03/16 09:54
律儀なんですね。
お袋にお返しなんてしたこと無い^^;
アバター
2020/03/16 08:06
マシマロ、奥田民生さんの歌が好き ♪
マシマロは関係ない〜本文と関係ない ♪

ホワイトデーは、専門店のクッキーいただきました。甘いものそこまで好んで食べないにゃふふさんが、完食するくらい美味しかった!にゃんですと?!

マシュマロはココアに溶かしてみるとか。焼きマシュマロトーストにしてみるとか。(糖質ぅぅぅぅぅ
アバター
2020/03/16 02:29
律儀に贈ったのは・・・愛ですな。(笑)
アバター
2020/03/15 19:46
>ルルルのル^^様
母に言ってみる ヽ(゚ω゚=)
お肌にいいよ~ ってw
アバター
2020/03/15 19:45
>todo様
森永エンゼルパイなら良かったのだろうか?
来年は普通のものにする。
アバター
2020/03/15 19:43
>涼華様
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄
アバター
2020/03/15 19:42
>紅蓮姫様
バレンタインはチョコと決まってるけど、ホワイトデーって決まってないですよね。
来年は工夫します・・・
アバター
2020/03/15 15:44
あ、マシュマロってね、お肌にいいのよ〜

喉にもいいのよ
アバター
2020/03/15 13:49
マシュマロ…わりと好き嫌いあるかもね。

私もあまり喜ばんわ(^_^;
アバター
2020/03/15 13:34
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ
アバター
2020/03/15 10:44
う~ん、マシュマロあんま好きじゃないのかも。
あめにしてみたらどうかな?
うちはのどあめが重宝してます。
アバター
2020/03/14 21:04
>夢芽様
やっぱりそうなのか・・・ ('A`)
アバター
2020/03/14 20:49
やっぱ、好きではないのでしょう^^;
アバター
2020/03/14 20:10
>ルルルのル^^様
母心なの?

嫌いな食べ物かと思ったわ・・・
アバター
2020/03/14 20:02
あはは、、、w

母心ですなぁ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.