Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


貢物?

ありがとう〜

もらったステキコーデ♪:8

世の中はそーゆー気分じゃないのか、

話題にも上らない感じでしたね〜

別のトコで交流の有る方からコメントがあって、
あぁ〜そーゆー日でしたね〜 って、思い出しました。


頂いたことがあるのは、
キャンディの詰め合わせとか、
鳩サブレーとか、ぺこちゃんのほっぺとか、
変わったところでは本とかかなぁ〜

思い入れとか交流の度合いとかによるんでしょうけれど、
そこまで親しく無い感じでは、いきなりは重いし…


ふつーに美味しいと思うお菓子でいーと思います。
職場とかだと、翌日、翌々日でもいいんじゃないかしら。


今年はお菓子業界もそれどころじゃない!って感じなんでしょうけれど、
明るい話題も必要だよね?

甘いものでちょっと気持ちを和らげることが出来ると〜
もっといろんないいアイデアで、この難局を切り抜けられちゃうかも?

↑これはなんの話しでしょうか?(笑)

アバター
2020/03/15 11:30
花屋さん業界は、ホワイトディのお返しに、
お花を~って進めているらしいのね!

でも~ニッポンの男性って、女性にお花をあげるって、
よほど親しくないと気が引けるみたい。
義理チョコで、花を返す・・(汗)。

ポプリバスケットでもいいのかも?
アバター
2020/03/14 22:48
まーこさん
そうそう、お花もいーですよね。
職場にお花を飾って欲しい〜

お花屋さんへ行くと、
この時期のお花をいろいろ選んでもらえるから、
お薦めかも知れませんね。
アバター
2020/03/14 22:38
こんばんは
ホワイトデーのお返しね^^
私は誰にも渡してないからw
だけど食べ物もいいけど お花とかでも嬉しいのかな?って思ってしまったww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.