Nicotto Town


アントワネット


やっぱりこれですね(^_-)-☆


皆様

お花見はこれですね!

ビールとマシュマロは不味いのでお弁当ヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2020/03/15 11:31
おはようございます^^。

大きな声では言えませんが怪盗を生業としていますよ。
レオタード姿は、もう少し暖かく暖かくなってからね^^。
アバター
2020/03/15 00:49
<使う材料> コーヒーの木2個 ・カカオ 1個

ドン・キホーテ 滅茶苦茶人が多かった^^;
アバター
2020/03/15 00:40
完全に治療できる 薬はないからね^^;

籠城だー^^ 
アバター
2020/03/15 00:33
うつされるなよー^^ コロナウイルス
でてきてるからね^^;
アバター
2020/03/15 00:07
こんばんは( *ˊᵕˋ )
久々に雪が降りました☃❄
雨、雪、雨って感じの寒い一日でしたので
夕飯は温かいお蕎麦にしました♪

とっても美味しそうなお弁当!お腹すいた( º﹃º` )
私お酒飲めないのですが、アントワネットさんが持ってるビールは
美味しそうに見えます♪
綺麗な着物を着て夜桜花見、素敵ですね❀✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.