Nicotto Town


ピンクの亀


3月15日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 10

今日は神社・自然! 四択:スターバックス

昨日は雪まじりの雨が降って
ビックリしましたぁ(^^;
でも寒いと外に出たくなくなるから
今はちょうどイイのかな?

アバター
2020/03/15 19:45
ちょっと雨が降ってたけど、早歩きで汗かきました。
アバター
2020/03/15 18:32
その中での、桜の開花宣言。
桜も寒かったでしょうね。(^-^;
アバター
2020/03/15 17:40
寒いの続いていますよ。

14個、酷いなう。

温度差が違うのか!。

スタバと自然と神社。

お疲れ様です。
アバター
2020/03/15 14:20
こちらは昨日から降ったり止んだりです。(>_<)
アバター
2020/03/15 10:47
ちょうど良いのかな?
お天気だと出たくなりますよね~
アバター
2020/03/15 06:18
こっちは薄曇りでした♪
アバター
2020/03/15 04:36
西武ドームで雪のニュースを知って
これだから所沢はしょうがないね、と思いましたが
ほぼ関東全域で雪だったようですね。
びっくりです。仙台は普通に暖かめです。
アバター
2020/03/15 03:59
おはようございまする。
みぞれの中千葉から帰宅。これから岐阜です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.