Nicotto Town



君のもとへ、届け


いつもコーデを褒めてくれた君へ
ウエディングヴェールを祈りのつもりでつけてみたよ。
白うさモフモフグローブももらったので、白いコーデ。
うさずきんのおうちの前で祈りを捧げる、届くといいな❤︎

アバター
2020/03/16 13:52
トシrot さん、いい感じでしょ。
アバター
2020/03/15 23:30
闊達なお嬢さんのお嫁さん(^^)
アバター
2020/03/15 18:20
Wゼロ・カスタムさん、ありがとう。
まこ姐さん、ありがと、嬉しいよ。
アバター
2020/03/15 17:41
こんばんは

きっと空から喜んでるよ^^
「ありがとう^^」って、、
アバター
2020/03/15 17:36
見えないコーデ、可愛いコーデですなう。
アバター
2020/03/15 13:01
ゆふさん、実は空に上った友達へなんです。祈りを捧げる気持ちをベールに。
アバター
2020/03/15 12:01
とってもきれい!
ウエディングヴェール素敵です、何でもお持ちですね
雪の結晶がちらちら、雰囲気を盛り上げています
結婚?新型コロナ終息どっちもお祈りします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.