Nicotto Town



氷の蓮にはコレ


メガ氷の蓮&煌く氷の蓮ステージを手に入れた♪
セイレーンの女王は相性ばっちり
これ以外考えられないくらい!
色々試してみて納得♪

もしもっとステキなアイテムが見付かったら
ぜひぜひぜひ!
教えてくださいマセ!

アバター
2020/03/15 21:33
こんばんわ♪

素敵な青系コーデですね♪ ドレスに古代ギリシャ神殿跡風背景に流星がばっちりです♪♪
アバター
2020/03/15 20:56
きれーい♪かわいいもキレイもみなゆびさんの見方だわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/03/15 17:10
この冷たい表情の方が好きかもw
アバター
2020/03/15 16:17
完璧なセットだね。
ドレスはセイレーンのイメージだけど
天秤に剣と目隠しがあれば正義の女神テミスだね。
アバター
2020/03/15 15:42
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ゆぴちゃん、ほんとに沢山アイテム持ってるねー!!
とってもキレイだよおおおお❤
アバター
2020/03/15 14:57
わぉ~~
ゆぴさん素敵よ~~ 真似したいけど、背景が無いの、とても残念 (>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.