Nicotto Town



ニコットタウンの中で出会う人が誰だかわからない。

絵なので、マンガみたいな気分で夢の中で遊んだという感じです。

でも、昨日はタウンの教会前のバス停で、沢山の人が集まっていたので、野次馬的に参加して、一緒に写真とかも取りました。

写真では頭の上のニックネームが消えるので誰が誰だかはわからないようになっているけれどね。

自分自身もいつもとは違う装いで、写真に納まったのでほんと、夢野中の集りでした。

が、次の日パソコンを開けると、「グループのリソースが違う。」みたいなメッセージがでているので、びっくり。

私はニコットタウンの中で遊んだりした相手が誰なのかわからないことがいっぱいです。

次の日にどこか職場に行って、昨日のニコットタウンのこと言っているみたいな人がいて,初めて「ああ、あそこにいた人は、ここの人だったんだな。」

見たいな感想を持つのです。

いまのところは、職場で、ニコットタウンのこと言う人に出会っていません。

関係ない職場で働く方が、幸せです。

いちいち、夢野中のことが現実とからむと、めんどくさいですし。

何とかならないのでしょうか?

「グループのリソースが違う」ってどういうこと?

アバター
2020/03/15 14:22
話しのつじつまって、何なんだろう?
こっちには知らされてないですよ。
アバター
2020/03/15 13:37
グループのリソースが違うとは❔説明しよう^^つまりリソースとは話のつじつまや意見が合わないという意味なのであーるぅ^^わかったかなぁ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.