Nicotto Town



今日こんなことがありました。

自分のうちの近くのライフというスーパーマーケットに買い物に行くと、そこに来ていたお客さんの中の女の子が、わたしにむかって、

「たくさんきすぎちゃったから、無理なんだよね。」

みたいなことを私に話しかけて去っていきました。

その買い物の帰り道でも、通りすがりの女性が、「もう二度と遊んであげない」

みたいなことを私に言って通りすぎました。

これって、何なんだったんだろう?

いつもの空耳?

私からすると全然知らない人なんですよ。

向こうからは私のこと知っていたのかな?

まさか、昨日タウンで教会前のバス停の前でたくさん集まって一緒に写真を撮った人たちの中にいた人かな?

でも、なんで向こうの人からは私のことがわかるんだろう?

いつもそういう空耳の時に,思うことです。

こっちからは初めて会う人でぜんぜん知らない人なんです。

でも、相手のほうは、私のことを知っていて中身まで見透かしているかのような口ぶりなんです。

なんか気持ち悪いなー。

コロナという風邪のウィルスの騒ぎも気持ち悪いですけど、私の周りで起こる空耳の知らせも、相当気持ち悪いです。


アバター
2020/03/15 15:54
コロナの影響で差別もあるようだしねぇ。つきちゃんの聞いた言葉は空耳だと思うよ^^気にしすぎだよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.