Nicotto Town



コロナ終息祈願

コロナ退散祈願!アマビエさん風?なんか違うw

もらったステキコーデ♪:13

肥後の海中に毎夜のように光るものが出没する。役人が調べたところ、それは「アマビエ」と名乗る怪物で、六年間の豊作を予言し、病気が流行したら自分の姿を写して人々に見せるようにと伝えて海中に消えたという。


SNSでコロナ終息を祈願してアマビエさんを描いて投稿するのが広がっています。

鳥のようなくちばしに 長い髪 体はウロコ 3本の足

だいぶ違うけど~~ww

頑張って近づけてみたw

アバター
2020/06/06 07:24
こちらに・・・

お久しぶりです。
先日娘たちが帰り、また大人だけの生活になりました。
急に寂しくなりましたが、今はラインで動画、写メを送ってもらえるのでそれを楽しみに我慢しています。

自分の子供の時以来の赤ちゃんなので、
抱っこするのも、ドキドキ・・・
でも孫は無条件に可愛いと言いますが本当にそうですね。
仕草や表情がずっと見ていてもう楽しくて・・・

somamaさんも、娘さんがいらっしゃるので、これから楽しみですね。

また、ニコットに復帰しますので、宜しくお願い致します。
アバター
2020/03/15 21:26
クニさん
ほとんどの人は甘エビと間違えてますw
SNSでたくさんのアマビエさんが投稿されてます。
それがみんな可愛い絵で(♥ω♥)
本当にみんが終息を願ってるんだなって思いますよね。
なんか本当にご利益があるような気がしてきましたw
アバター
2020/03/15 18:30
私はパッと読みで、甘エビだと勘違いしていました(>_<)
アマビエなんですね
初めて知った話だけど、みんながいかにコロナ終息を願っているかが
わかりますよね・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.