Nicotto Town



15日 日曜 自然広場 神社 スターバックス

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/07/23 ~ 2019/07/29
順位 大きさ
34位 カスミソウ【白】 0.97cm

自然広場は釣り堀の魚の看板。神社はおみくじの看板。今日の四択はスターバックス。

アバター
2020/03/16 20:41
開花宣言出たのですね~*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.
こちらは 午前中は前夜の放射冷却のせいでギュッと冷え込みますが
日中は穏やかな青空 午後から風音立てての強風・・・。
そんな日が続いております。

職場で皆さま気を付けて過ごされているようで休む方もなく・・・
ただ 小学生のお子さんを抱えた主婦様が昼休憩にいったん帰宅をされていたりと
忙しくしている方も多いようで大変そうな方もチラホラと。
2sanは もともと出不精で できる事なら仕事にもいかず部屋に引きこもっていたい派なので
TVで外出できなくてストレスたまる!なんてのたまっている方々を観て『なんで?家に居られるの最高やん』
とか言うようなやつなので ストレスらしいストレスつったら・・・
あぁ 長期でやすみたぁ~~ぃ!なんて思ってることぐらいですかね(笑)
しゅへいさんもストレスなしのステキな一週間をお過ごしくださいませ。

アバター
2020/03/16 14:47
こんにちはぁ~。
新しい週は青空の広がる晴れで始まりました。
こちら地方は最高気温が12℃程度と例年なみになっています。
買い物に出掛けたら、ものすごい風でしたっ。
先週の14日には東京のソメイヨシノの開花宣言がありました。
観測史上、もっとも早い開花になりましたよぉ~。
本格的な春の訪れを感じています。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよぉ~。
白いカスミソウ、34位おめでとう!^^

いつもどうもありがとう。
コロナ疲れにならないように、気分転換をしながら
うまくやり過ごしましょうねぇ~。
どうぞ素敵な1週間でありますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.