Nicotto Town


ヤツフサの妄想


水分補給

ニコットおみくじ(2020-03-15の運勢)

おみくじ

少しは暖かくなってきたと思ったら、寒さがぶり返してると思いますが、皆さんご

機嫌如何でしょう?

ヤツフサはあれですよ。

水分補給1日2リットル以上がきついっす。

暑いときは余裕なんですけどね。

温かいものにすれば飲めるんだろうけど、沸かすのめんどくさい。

と言う訳で、烏龍茶の2ℓペット買って飲んでます。

そうそう、マシュマロ食ってくれなかったので、さっきコンビニでケーキ買って、

母に渡しときました (^ω^;)<なんでもいいよね

追記:このおみくじの意味が解らんからおしえて

アバター
2020/04/13 19:53
>さゅぽん様
残念です。
サークルは自分で退会する事しか出来なかったと思います。
サークルのページで「退会」を選んでください。 <(_ _)>
アバター
2020/04/12 17:34
こんにちは。
こちらの方へコメントさせていただきます。
せっかく承認していただいた初老の会サークルですが、
諸事情が発生しました。(メンバーさんとの絡みです)
申し訳ありませんが、退会の措置をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
アバター
2020/03/17 19:54
>夢芽様
注力:(その部門に)力を注ぐこと。
らしいですよ(グーグル先生)

もうね、とりあえず「ノンカフェイン0カロリーコーラ」いっぱい欲しいです・・・
お水とかがいいとか周りに言われて飲んでるけど、つらい!
辛すぎる!
アバター
2020/03/17 19:50
>todo様
茶パックは沢山あるのですが、お茶が無いです (*´ω`*)

そうか~
水出しと普通のお茶って一緒なのか~
フリーズドライでもしてるのかと思ったw
アバター
2020/03/17 19:15
うんうん!
「注力」だと思いますw
力を注いでいたことって意味?

2ℓって、努力しないと飲めないですよね~
私は、薬が変わってから、最低1ℓ以上飲めと言われたけど^^;
本当は、カフェインが入っていないもの(利尿作用があるから)って言われたけど、
甘いものはダメだし・・・水?
味のない物は嫌いだから、結局、ペットボトルの緑茶メインで、
ブラックアメリカンコーヒーを、マグカップで2杯が日課です^^;
アバター
2020/03/17 17:35
水出しはちょっと茶葉が細かいくらいで、特別な加工してるわけではないでのう。

100均に売ってるお茶パックにテキトーに茶葉詰めてピッチャーに突っ込んどけばいいなりよ。
パックに入れて、破れない程度にトントンすればテキトーに茶葉細かく出来るしの。

もちろん、茶葉の大きさの均一性は茶の出方を左右するけど、そこまでこだわる人はそもそも水出しなんて飲まんだろうしな。

アバター
2020/03/16 19:52
>紅蓮姫様
そう言えば水出しって夏しか見ないですな。
この時期何処で売ってるのでしょう?
2ℓ飲んでるのは、ヤツフサが糖尿で、医者から薬の加減で飲めと言われているからですよ~
アバター
2020/03/16 19:49
>#ひろあき様
コーヒーはヤツフサもがぶがぶ飲みますよ。
トイレが近くなるのが難点ですが・・・
アバター
2020/03/16 19:48
>にゃふふ様
そう言えばヤツフサはティファールのケトル持ってた Σ( ̄□ ̄|||)
まぁ、コーヒー位しか飲むもの無いんですけどね・・・
アバター
2020/03/16 19:46
>makishi様
何の反応もなく普通に食べて、ありがとうの一言もなかったですよw
アバター
2020/03/16 19:45
>ルルルのル^^様
注力かなぁと思ったりするけど、半端な駄洒落でよくわかりませぬ・・・
アバター
2020/03/16 10:43
わかすの、面倒ですよね~
水出しはいかがでしょうか?

ウーロン茶の2リットルは持ってくるまで大変そう。
そういえば、なんで2リットルも飲んでるんでしょうか?
ダイエット?
アバター
2020/03/16 09:56
珈琲だったらガブガブ飲みます。
本当はイカンのだろうけれど・・・^^;
アバター
2020/03/16 08:37
ラッセルホブスの可愛いケトルで沸かしてお茶淹れて飲むのが大好きなので、2リットル余裕で飲めます(ノ´ヮ´)ノ*:・゚★
にゃふふふふふ
妊娠中に、カフェインだめだったので飲み始めた。ルイボスティーも好きになりました〜

いっそ鍋にしてスープで水分とるとか?どうでしょ〜
アバター
2020/03/16 02:32
ケーキは好評でしたか?・・・愛ですな。(笑)
アバター
2020/03/15 23:42
チューカ?謎ですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.