Nicotto Town



きたぜニコタ!! 展望で撮影会 夜の部

画像

夜は大盛況、みんな集まってくれました。


カフェには、二つに分けないとは入れませんでした。

リーダーよかったですね^^

きたぜニコタ!!

とてもにぎやかで楽しいサークルですね^^

これからも楽しもう♡


毎日仲間が集まるサークル!
タウンに居ても話相手が居ない人。
【☆愉快な仲間と☆】【あなたの居場所が】
【ここに有ります♪】

サークル広場から登録できます。
待ってま~す♪
サークルカフェは お昼の部2時ごろから
夜の部 8時ごろから11時ごろまでやってます。
来れる時間に来てね 来るのも帰るのも自由です。


サークル広場から、きたぜニコタ!!6号店で検索してね。
待ってま~す。

アバター
2020/03/16 17:58
多かったらテンションあがるよなw
タウン30人にしてくれんかなw
アバター
2020/03/16 08:34
シェリーちゃん^^
昨日はお疲れさまでしたー^^
夜は大盛況で、リーダー大喜びでよかったね^^
アバター
2020/03/16 06:19
参加出来て楽しい時間を過ごせました。
じょんさんも、元気になって良かったです☆
また、一緒に遊んで下さいねw
アバター
2020/03/16 00:11
夜の方が人数多かったのですね♪
参加できませんでしたが、お写真拝見できて良かったです♪
アバター
2020/03/15 22:14
大盛況だったのですね^^
参加は出来なかったけど お写真見れてよかったです
夜は趣深いですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.