Nicotto Town



久しぶりに


ものすごい久しぶりにインしました……。

年末から結構忙しくて、PC作業してて肩コリと首・背中がやばい…家でもPCの前より床に寝転がってることが多くて
整体に通わないとだめかなやっぱり

アバター
2020/03/20 21:17
>ネリー
久しぶりだね!PC革命は明確に失敗してくれた方がいいのにね、なんか頑張ってるんだよね…
おーネリー整骨行ってるんだね。やっぱり定期的に通うのが大事だよね。いいところに巡り合えるように僕も探そう。家か職場に近くないと中々続けるの難しいから整骨ガチャに勝ちたい!
ネリーもみんなもしっかりご飯食べて笑ってたっぷり寝て免疫力高めていこう!
アバター
2020/03/20 21:12
>尉之
体のバキバキやばいよ…それ以上に会社がヤバイ…………今度会ったら話すことあるよ!w
屋根裏から5兆円みつからないか妄想してる時が一番楽しいよ…………
アバター
2020/03/20 21:06
>乱華姫さん
お気遣いありがとうです! ニコッとの中は綺麗な花見の光景で癒されますねー桜イベントもちょっとやってみたいな。
また不定期にインするかもですが、よろしくお願いします
アバター
2020/03/20 21:04
>りおん
忙しいもあったけど、疲れる……残業あんまりいい顔されないから短い時間でずっと集中して仕事する感じだから、ひたすら疲れるね…ストレッチいいかも! うさぎに背中踏んでもらいたいなあ
アバター
2020/03/16 17:50
お久しぶりです。
今までもPC作業なさってたから、PCが変わったことによってさらに作業量が増えたんでしょうか。
私も整体というか接骨院に通ってます。少しは良くなってきました。鍼にも挑戦するつもりです。
伯爵も腕が良くてご自分に合った整体が近所にあるといいですね。
お大事になさってください。それから風邪やコロナウイルスにも気をつけてくださいね。
アバター
2020/03/16 06:48
ひさしぶり! あんまり大丈夫じゃなさそうだな。
体バキバキいってそうだし、時期的にもいろいろできなさそうだし……。
その後、職場のパソコンがどうなったか話聞きたい。愚痴くらいはきくよ。
アバター
2020/03/16 01:59
あららお久しぶりだと思ったら大変なのね><
エリアではやよい姫と桜に呼ばれし来訪者イベントが4月1日お昼ごろまでのと19日からはニコみせイベント2000皿販売のため今コ-ヒ-2カカオ1の割合で素材集めしてます^^
まあ無理なさらない程度にお大事にしてくださいね^^
アバター
2020/03/15 20:49
そんなに忙しかったのね~整体は下手したら逆に体調悪くなるからとりあえずお風呂上りにストレッチとかしてみたらどうかな?風邪ひかないようにだけ気を付けてね~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.