Nicotto Town



色留袖ってやっぱり地味?


帯があればも少し華やかだったカモ…
だって合う色ないんだモン!
ガマンするっきゃないでショ?

実は猫ちゃんの蓋が可愛くてGETした急須♪
コレに合わせるアイテムって、こーゆー湯呑しかないっっ!
まさかグラスじゃ変でしょ?
そのうち違うデザインの湯飲みが出るのを待つしかないのか?
そそそんなぁぁ~~
くっそぉ!
買うんじゃなかったわ( ̄▽ ̄;)

湯呑が出て来るまでこのパターンになりそうだけど、
どうか許してお・ね・が・い!(〃∇〃)

アバター
2020/03/16 09:09
粋な感じで良いんじゃないっすか?
お濃茶茶碗並みのサイズだねぇ。(感染症危険だから作法通り回し飲み出来ないけど・・・)
アバター
2020/03/16 00:50
自宅の近所はまだ桜が咲いてませんでした。
今週末が見頃かな...? (^.^)

今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/03/15 20:56
え~~許すもなにも・・・
私から見させてもらって、どうみても・・・完成されたステキコーデだけど。。。(^_^;)
いつもどおり、かわいいし・・・!! (*^_^*)
気にしすぎだす~❤
アバター
2020/03/15 20:55
いやいや、おしとやかなゆぴさんコーデで良いと思いますクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/03/15 20:53
かわいいよぉ~♪お茶会思い出しちゃう^^今年は初釜にも参加できなかったからなぁ‥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.