Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


これでは、出て行って欲しいと言いたくもなるよ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:80








決して思い上がりではありませんが、












本日も又、「K氏&あ〇だ か〇え夫婦」の話となりますが、












又、「私は、ルパンのようにお祭り騒ぎでないと出来ない!」だとか、











(そんな話ばかりですが・・・)












今回も、またまたお騒がせな話が、愛国党員委員長から通信されて来まして、












私は、決して思い上がりではありませんが、「あ〇だ か〇え」の人生、












何でも、「ツンと一緒!」などと、とてつもない、大迷惑、さらに、













義理も無い人達のために、戦没者、犠牲者になる理由は無い訳ですし、













「あ〇だ か〇え」のために生きる理由も、ない訳ですから、













一体、何様ですか?













あの人!














局に居る時の話を、「K氏」がいつも、集合場所にメンバーに、こっそり












コソ泥のように現れ、さらに「自分の奥さんの、あ〇だ か〇えと取り換え














てくれないとダメ!」なんて我儘聞く理由、私には無いし、














さらに、あの汚い夫婦に「お世話」になってないし、さらに「お金貸せ!」













と言われ・・・なんなんですか?














あの人達!














正確には、これが「市内の、さきがけ石川ファミリーのやり口」なのか














知りませんが、ウチでは何で、ビタ一文、さきがけ&あ〇だ か〇えに














お金貰って無いのに、














「あ〇だ か〇え」に嫌がらせされなければいけないのかわかりません。














しかし、愛国党員委員長からの話では、














「あ〇だ か〇だ」は、愛国党員委員長からの命令とは言え、













私の後を、愛国党員委員長から得た情報で、付け回し、私の私物にツバをかけ、














彼女とK氏の糞尿をかけ、「あれっ?!三階の大麻も一緒?!」。













だそうですが、それで、あの夫婦を好きだったら大変ですからね。













それで、いやらしい話ばかりして来て、理由を聞くと、結局、












「強引な話をして自分ばかりの話にして欲しい。若い時からの縁だから。












後半になってからは、誰の「岡持ち」ではなく、私だけの被害者になって













欲しい!」












だそうで、一軒も家すら買っていない、そう・・・郊外の中古の団地も買えない












位、生活費から貯金から、絞り取られていて、それで、わかりました。














なんて人、世界中探しても、いませんからねっ!















それで、今度は、「こっそり客が居ない時に」私と取り換えられないから、













そうなると、「あ〇だ か〇え」自身が、私に出なければならなくなったら、














「自殺しそう!」とか言いそうですが、おめおめと自殺するほど、













しおらしい発想の女では決してないので、人をかどわかしながら、














「お〇こ」をこすりながら儲けたお金はたくさんあるでしょうし、














現在、付き合っているオッサンとは「仕方ないから苦労するの嫌だし!」














の人でしょうし、そしたら、お須永の所しか帰れないし、土地あるし、














家で、貯めた金で、「ラブステック




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.