Nicotto Town



0316 山 ペット 4択 お風呂に入っている時

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 5

3/16 国立公園指定記念日

アバター
2020/03/16 09:32
こんにちは

昨日は、伊勢神宮にお参りに行こうと高速乗った瞬間、腹の調子が悪くなり降りてコンビ二のトイレに行った時、財布(免許証も)を忘れている事が発覚!!(^^;

慌てて家に取りに戻ったのですがすでに時間が・・・なので、稲荷で有名な神社に行く事にしました。

今はコロナ騒動で、高速道路がすきすきなのでチャンス! っと思い現地に着いたら、なんと駐車場で大渋滞#^^) そこで直進して鳥居に一番近い場所まできたら、旗降ってる人があいてるよの合図
なので中に入っていくと誘導のおっちゃんが「どこでも好きなところへ 」って言うので見てみると
結構スカスカ
どうも無料駐車場に皆並んでいるようで、有料の場所は300円 #^^) そちらの人は300円でも多くお賽銭にしたいのでしょうか?

そして参道(買い食い横丁)へ行くと、 なんだこの人の数は・・・正月並みの人波に (-_-;
こんなに密集していたらウィルスうつるんじゃないの? ってくらい押し合い奥の方に

どうも、数日前に某TV番組でそこの買い食い横丁の特集をやったらしく、普通の日曜よりかなり人が多く
いつもいく中華ソバやの大将が教えてくれました。

そして、そこの神社のトイレも男性用は大が2個しかないのに、何分待っても2個とも出てこない!
念のためと高速乗る前に先にと思ったのですが なので駐車場の公衆トイレの方に、しかし、ここも3個ともまっ赤っか!
しばらく待っていれば終わった人が出てくるかと思いきや 2分待って3分まっても出てこないのでノックしてみると、1つは返事あり あとは返事なし! 故障中の張り紙も無いのに

そして少し待っていると、返事が帰ってきた場所から背のちっちゃいおっさんが出てきてムスっとしながら手も洗わずに出て行きました。 
自分は早々に用を足しすぐに出てきましたが、残り2つは音もせず出てくる気配もなし!

あれ、どんな人が中で何やってるのでしょうか?? 急を要する人にとっては1分1秒を争う事態なのに(-_-)d
最近、コストコのトイレもそうだったしデパートの男性トイレも大の方からなかなか出てこない人が多いです。 こうなればカメラを設置してうんO出ないのに入っている人は逮捕にしてほしいですよねw

高速の追い越し車線をいつまでもゆっくり走って譲らないとか、残念ですがマナーが悪い人が多いですね(:_;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.