Nicotto Town



桜のお部屋を作りました

画像

おはようございます

桜が満開なお部屋を作ってみました

満開になったら 一人でこっそりお花見に行きたいですw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

四つ葉のクローバーの背景をお友達に頂きました

ちょっとホッとしますね。。。幸せの象徴。。。

早く平穏な毎日が戻りますように。。。。❤

アバター
2020/03/17 10:32
べる☆ちゃん こんにちは
いつもありがとう~
このお部屋は誰かの部屋を参考にしたのw
足元のうさぎちゃんたちもお気に入りです❤
アバター
2020/03/17 10:30
ゆぴちゃん ありがとう♬
もちろんよろこんで一緒に行きたいですw
ゆぴちゃんのようなかわいいこを連れてお花見なんて最高です(おじさんかw)
アバター
2020/03/17 10:25
ぴるえっとさん こんにちは
後一週間くらいで満開になりそうですね~
なかなかリアではお花見は難しそうですね

従来の酔っ払いの多いお花見は苦手なので
静かに見るお花見が定着するといいな~
いつもありがとう♥
アバター
2020/03/17 10:14
お花見部屋、いいねぇ。
今日のここたんの足元もめっちゃかわいい♡
アバター
2020/03/17 02:11
ひとりでこっそり?
抜け駆けいやん…
仲間入りしてもよい?(#^.^#)
アバター
2020/03/16 22:01
桜のお部屋、素敵ですね(^▽^)/
いつまでもそこに居たい気持ちになります。
四つ葉のクローバーよかったですね(o^―^o)ニコ
ナチュラルでいい感じですね!
ホントに、早く収束してほしいですね。。。
アバター
2020/03/16 17:32
キョンタちゃん こんにちは
無料だからwいつでも来てねw
アバター
2020/03/16 14:54
お花見、ここなら安心だね。( *´艸`)
アバター
2020/03/16 12:46
horihoriちゃん こんにちは~
今日は風がすごく強いです~

桜はいいですよね~「日本人でよかった」って思いますw
温泉入ったときもそう思うwww
アバター
2020/03/16 10:59
(๑•᎑•๑)♬*゜おはよう
今朝は寒くて外に出たくないです

サクラの木があって暖かそうなお部屋だなぁ
私も桜が満開になったら1人で買い物のついでに見に行くことが多いです





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.