Nicotto Town


なおちゃん


記録更新

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
14160
獲得コイン
200
最大連鎖数
5
クリアしたステージ
33
経過時間
00時間53分54秒
2020/03/16 10:39

気が付いたら ここまで続きました

やったねぇ~~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2020/03/19 08:57
いなりさん おはよ~
横浜も 開花宣言出たね ^^ 山下公園で 海を見ながら桜眺めて いいねぇ~
ニュース見てると いつ行っても混み混みの中華街も 人少ないね 行くなら「今でしょ!」って感じだけどネ
これからいろんなイベントがある時期だし 人込みと うがい手洗い 体調管理をしっかりしてればコロナなんてこわくないぞっ! wwww
でもぉ~ 毎日毎日ニュースはうっとおしいから 早く終息してくれぇ~~~ wwww 
アバター
2020/03/19 06:43
はろー。

横浜の開花宣言はきのうだったね。
予報とぜんぜん違ってた。
アバター
2020/03/17 12:15
ウケルー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そーゆーお返事待ってましたんですぅ。wwww.

バーチャルだしーホントの事は分からんね。

アバター
2020/03/17 09:33
いなりさん おはよ~
私の体系はぁ~ 益子焼の狸さんか 海岸で日向ぼっこしてる 太めのトド って感じかな~ww
そんな私でも 飛ばされそうなくらいすごい風だったのよ~
若いころは 食べても太らなくて お線香って言われてて マジで風に飛ばされて 自転車ごと土手転げ落ちたことあったけど 今は細かったころの体重2倍になりましたpp
そういえば ステプにお邪魔するお庭で 大中小の狸さんが並んでるお庭 あったなぁ~ (*`艸´)ウシシシ
アバター
2020/03/17 06:26
はろー。

ほー、なおちゃんってあれ位の風で飛ばされちゃうくらいスマートなんですね。ww。
アバター
2020/03/16 22:14
しずちゃん、向さん ありがと~^^
いつもは22くらいまでで詰まるんだけど まぐれね wwwwwwwww
アバター
2020/03/16 21:33
天才!(≧∇≦)
アバター
2020/03/16 15:38
すごいー。

どんだけーー(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.