Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンクリ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

今日はメンタルクリニックの日です!

いつもの16時が空いてなくて、17時の予約。
薬局に間に合うか不安です(*´>д<)
薬局は18時半までやってるそうなのですが・・・どうですかね?

不安と言えば、この前不調で「入院も考えてね」と言われたんですよね( ・´ω`・ )
その入院するかどうかという見極めもあって、受診日が早まりました。
いったい、どうなることやら┐(´д`)┌ヤレヤレ

他の科に入院するのならまだいいのですが、精神科に入院するのはなんだか嫌です><
入院環境が、あまりよくないイメージです(ノ-o-)ノ ┫
入院環境が悪いと、逆に悪化しかねないですものね・・・( ノД`)
そして長いイメージがあります、精神科の入院。
ニコタがそんなに出来ないなんて・・・!(ネット中毒)

あとケータイ使えないのが痛いですね。
あの暇な入院期間、何して過ごせと?
とりあえず、入院は全力で回避したいです( ー`дー´)キリッ

アバター
2020/03/17 21:20
素人なのでよくわかりませんが、
入院することによる各種のストレスが
より精神に悪影響を及ぼすような気がします。

自宅療養できるようにしていただきたいですね。
アバター
2020/03/17 20:04
ついにウチの職場も毎朝検温が必須になってしまいました。この状況だから仕方ないけど面倒くさいw
アバター
2020/03/17 16:35
メンタルは こころの風邪 と いいます 

休憩するのが 大切と 思われます

家で どのように 休憩するか を 先生に説明して 納得してもらって

入院しないで すむように するとよいと思います

ご検討ください
アバター
2020/03/17 09:07
こんにちは('ω')ノ

入院も考えるほど具合が悪いのですね
どうぞお大事にしてくださいね(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/03/17 09:04
おはようございます^^やることがないので資格の勉強を始めることにしました。何取ろう(笑)素敵!


出会いを求めてない人が先に彼氏できちゃう。あるあるネタですよ。ほんとに。
でも私で相求めてなかったら完全にオフモードの引きこもりなので・・・
会社⇔家

の往復で、人に会わないんですよね(笑)そもそも。

どうしたものかなぁ。と。少々あきらめ気味ですが。頑張ります^^;


入院で携帯使えないってマジですか??
何をして過ごせというのでしょうね。

骨を折って入院している祖母でさえ、ガラケーで私とメル友状態なのに!笑

入院しなくて済みますように><!祈ってます
アバター
2020/03/17 02:27
こんばんは~^^
風に雷そして~氷が降りました冬に逆戻り~今週も仲良くしてねm(_ _)m
ネットができなくなるのはキツイですね~~><
回避できるように応援してますね~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.