Nicotto Town


ピンクの亀


3月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 4

今日はペット・神社! 四択:マツコ

今、電車の乗客は2割減なんて言ってたけど
そんなに変化を感じなかったなぁ(´ω`;)ゞ
濃厚接触どころか密着接触っすー。

アバター
2020/03/17 18:28
時間帯によるのでは?。

終電とか昼間が、空いているのかと!。

お疲れ様でしたなう!。

マツコとぺットと神社。

こんにちは。
アバター
2020/03/17 16:44
密着怖いですね(( ;゚Д゚))
我が家族も心配です。
運の良さを信じる事に最近しました(`・ω・´)ゞ
アバター
2020/03/17 15:33
時間ずらしてもあんまり効果期待できませんねぇ。
アバター
2020/03/17 10:21
向かい合わないで乗る。窓や戸に向かって乗るそうです。
アバター
2020/03/17 10:12
濃厚はダメだけど、密着はOK?(^^;w
アバター
2020/03/17 09:28
まだまだ人は多いんですね
新幹線は空いているらしいけど(^-^)
アバター
2020/03/17 06:48
↑グリーン車あったら、高いけど、乗ってー!
アバター
2020/03/17 05:42
密着接触は怖いですね~(・・;)
アバター
2020/03/17 01:42
そうなんですね。
テレワークや休業といっても限りがありますよね。
でも都心のサラリーマン向けのランチの店はガラガラとかいうニュースも見ます。
ガラガラの店は一部なのかな。
わからないことがおおすぎます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.