Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ3/17

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 5

4択 マツコ


情報(。-人-。) アリガト♡

全然関係ない話だけど最近TVの『テセウスの船』みてます
前回のキムタクの主演ドラマから流れでみてます

最初はちょっとなー!地味で暗いとおもってたら
はまりました(〃ノωノ)キャー!!

今度の日曜日に最終回!!!原作(コミック)と犯人が違うらしくて
いろいろ考察がUPされてます。

気持ちよくhappyEndだといいけど

子供時代を演じる子役さんが演技が上手なのに(*_*)びっくり
小学生なのにすごすぎるです

アバター
2020/03/21 05:57
Neoさん*
コメント(人''▽`)ありがとう✿
「ポツンと一軒家」と「映像研にてをだすな!」みたことあります
GYAOで「ID: INVADED イド:インヴェイデッド」はわからなかったけど
観たかった作品がみれてよかったです
アバター
2020/03/19 23:23
ドラマ~最近 観てないかも~(;^_^A
大河「麒麟がくる」を少し観てたけど・・・
結局~「ポツンと1軒屋」をまた観ることにw

アニメ~ならリアル放送で
「映像研に手を出すな!」「ハイキュー!」
GYAOで~「ID: INVADED イド:インヴェイデッド」
を毎週観てるけどね(´ー`*)ウンウン!
アバター
2020/03/19 02:36
Neoさん*
コメント(人''▽`)ありがとう✿
最近『あなたの番です』を見てから
犯人はだれ??みたいなドラマにはまってます(*´艸`*)ウフフ
考察サイトなんかあって、それ見るのがおもしろかったり
Neoさん*はどんなのみてるんですか?
アバター
2020/03/17 23:16
(人''▽`)ありがとう☆

『テセウスの船』観てないけど~( ..)φメモメモ!
アニメもそうだけど最初そうでも無くて だんだん嵌るのあるよね~(((uдu*)ゥンゥン!
1話だけじゃなくてなるべく2話までは観て判断するようにしてるょw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.