Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(451)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

「アンドロくん、おはぼの~~~
 カッコイイオオカミコーデだ!」
「bono様、おはようございます」
「アンドロくん、耳を澄ませてね、
 約束のアンドロくんに捧げる歌を歌うから」

(大きく息を吸い込むbono
 緊張してるみたいです)

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 感動だ~~♪
♪   アン~ドロくん~~ 大変身~~ ♪

「bono様、ありがとうございます!
 感激です~~~~」
「アンドロくん、泣き真似はしなくていいから」
「bono様は鼻がいいですね」
「そうさ! 心眼も磨いてるから(ᵔᴥᵔ)」

「すごいですね。
 今日はギターを持とうかと思ったんですが・・・」
「持たなくて正解だね!
 ギタ~はbonoの宝物だから」
「そんな気がしました。
 訪問の時間なので出かけます」
「アンドロくん、いつもありがぼの~~ 」
ぴゅ~~


(マツコ)ペット 神社

アバター
2020/03/18 04:41
寒いな〜〜〜
可愛いクマさんのぬいぐるみでbonoはすごくご機嫌なんだ。
暖かな思いの背景ともマッチしてるんだ♡
アバター
2020/03/18 01:02
オオカミコーデ可愛いですね。!(^^)!
寒い日にもピッタリのコーデだと思います。♪
ロールケーキも美味しそうです。(#^^#)
アバター
2020/03/17 23:36
アンドロくんのオオカミコーデ、
とってもお似合いです(*´ω`*)
アバター
2020/03/17 23:33
アンドロ君!!!
めちゃめちゃ可愛い❤
アバター
2020/03/17 22:56
こんばんは☆
もこもこ狼さん、とても暖かそうですね。
それにとても可愛いですよ(´∀`*)
ヒツジの耳とツノでアンドロさんってわかるのもいいですね。
bonoさんの意をくんでギターを持たないとは
通じ合ってますね(*´∇`*)
アバター
2020/03/17 22:38
アンドロさんオオカミのコーデカッコイイですね(*^^*)
アバター
2020/03/17 22:17
アンドロくん 素敵なオオカミですね♪
もちろん ヒツジらしさも忘れずにさすがですw。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/03/17 21:10
鰯の蒲焼美味しそう(;゚д゚)ゴクリ

うちはヒレカツにしました。
キャベツもいっぱい食べましたよ。
アバター
2020/03/17 21:10
アンドロさんのオオカミコーデ、カッコイイですね♪
アバター
2020/03/17 20:49
こんばんわ!
ひつじのツノ耳が見えてて、食べられてるようだわw
(〃艸〃)
アバター
2020/03/17 20:06
お オオカミコーデ アンドロくん何を着ても似あちゃうね(´∀`)
アバター
2020/03/17 19:25
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でアライブを観るんだ〜〜〜
また明日遊んでね(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/03/17 18:17
アンドロ君か?。

狼に食われているのか?。

ご苦労様ですなう。

こんにちは。
アバター
2020/03/17 17:57
bonoは美味しい鰯の蒲焼きと
肉豆腐で満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)
和食は健康に良いからご機嫌なんだ。

今夜はアライブを観る予定なんだ。
アバター
2020/03/17 17:32
アンドロくん、オオカミに変身ですね。
いつもコーデ楽しみです。
アバター
2020/03/17 15:45
少し暖か暖かくなったと思ったらもう夕暮れなんだ。
暖かな帽子とガウンでbonoはご機嫌なんだ〜〜

今夜は鰯の蒲焼きと肉豆腐なんだ。
美味しそうな鰯だったよ・・・・
アバター
2020/03/17 14:26
モフモフのオオカミさん 可愛いです。
カバンとヒツジのみみとツノで
アンドロくんの変身だって気づきました♪
アバター
2020/03/17 12:51
美味しいカレ〜うどんでbonoは満腹なんfだ〜〜

bonoは暖かなもこもこ帽子でご機嫌なんだ♡
可愛いオオカミさんが守ってくれるから安心なんだ〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2020/03/17 12:29
こんにちは(o^-^o)
わあ!オオカミコーデ、格好いいですね♪
歌も素敵です♪
アバター
2020/03/17 10:58
まだすごい寒気がいるらしんんだ・・・
今日もまだ空気が冷たいな〜 
お日様はサンサンなんだけどね。
パスタもトレペもティッシュもなかったな。
アバター
2020/03/17 10:31
こんにちは♪
アンドロくんも大変身ですね~もこもこで可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/03/17 07:49
さりげなく見えるヒツジのツノがいいですね!
さすがアンドロくん。
bonoさんの心を込めた歌もいい感じ。
これからも頑張ってね。
アバター
2020/03/17 07:32
あら~
今日のアンドロさんはオオカミさんなのね~
優しい感じのオオカミで可愛いね☆
bonoさまのアンドロさんに捧げる歌は
感謝の気持ちが表れてるね(*^-^*)
いつもの鞄は忘れずに~
アンドロさんいってらっしゃーい~~♬♡
アバター
2020/03/17 07:23
わわわ! ヒツジのアンドロさん、オオカミさんに食べられちゃったんだぁ。先週おやすみだったのもオオカミさんに食べられて変身Ⅹだったのねぇ!!!
アバター
2020/03/17 06:24
アンドロくんなら、優しいオオカミで怖くないですね。
bonoさんの歌声 元気出ますね♪
アバター
2020/03/17 05:01
ひつじの執事なのにオオカミコーデ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.