Nicotto Town



楽しい週末でした

世界に平和を

もらったステキコーデ♪:29


久しぶりに
家族そろっての団欒。
雪がさらにテンションをあげる。

楽しかった分
月曜日のぼっち感半端ない
(´・ω・`)ショボーン

ニュースは暗い話ばかり。
早くコロナ終わって欲しい。
世界に平和を

アバター
2020/03/20 01:13
かなさん
こんばんは。かなちゃん!お久しぶりです。
お仕事お疲れ様です。お元気でしたか?
また、来てくれてよかった(^^)嬉しいです。


あのね。今日ね。ハンマーヘッド行ってきたよ。
クラフトビールとクラフトジンが飲めるお店で食べてきたの。美味しかったよー。
3/24まで予約すると30%引きになるの!!
オススメだよー。よかったら行ってみてね。

「QUAYS pacific grill(キーズ パシフィック グリル)」
https://www.huge.co.jp/restaurant/new-american/quayspacificgrill
アバター
2020/03/19 22:43
こちらも部屋に一人だと結構沈んでしまいます。

今週から仕事だったのですがそのほうが気がまぎれるかも。。

はやく平和な日常に戻ってほしいです。
アバター
2020/03/17 22:39
あさりんさん
こんばんは。
ドタバタしてたのが、急に静かになっちゃうからね(´;ω;`)ウゥゥ
張り合いなくって、やる気がおきないわ。
アバター
2020/03/17 22:27
裸の悪乃娘さん
こんばんは。
もう始まった学校もあるんですね。
世界でコロナ終息して欲しいですね。特効薬できたらいいのにね。
アバター
2020/03/17 22:25
♥ℳ・ℳЭℜℐ♥さん
こんばんは。
コーデ褒めてくれてありがとうございます(^^)/
アバター
2020/03/17 21:38
楽しかった分寂しくなったのね。
みかちょは楽しいこと見つけるの上手だから大丈夫!

コロナは早く終息して欲しい!!
アバター
2020/03/17 20:43
おいどんの近くの学校はもうはじまったらしいどす
コロナはやく消えてほしいね
アバター
2020/03/17 20:10
みかさんのコーデいつもシンプルで可愛いからいいね
参考になるわ
アバター
2020/03/17 12:04
蒼さん
おはようございます。お誘いありがとうございます。
44/風に揺れるキューティクルヘア/茶
をお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/03/17 08:29
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=68529618


よろしければ 1つ選んでちょ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.