Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


さて、whiteday、どんなお返しが来た?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:79








2020年、3月15日。








whitedayですね。(*^_^*)









今年は、みなさま、Valentineのお返しに、









何を、頂きましたか?











えっ?!










群馬と一緒に「うんこ」?ですか?










ウチには、届きましたよ。お洒落な気持ちでやってるのか










知りませんが、相変わらず、すんごい「真っ黒!」な










プレゼントで、想定通りです。











これで、家族になどなれるものか!











言いたくはないですが、さきがけと来てから、こんな話











ばかりで、これで、ウチの鬼伯母ではないですか?










「まだ、さきがけと行くぞ!」の人。










もう、迷惑過ぎて、到着なんて出来ませんから・・・









しかし、来てみると、ウチではなく、玄関先から、










愛国党員委員長しか居ないそうで、結局は、恒例の










愛国党員委員長のわがままで、大モメになり、










こんな一生、何が楽しいのかね・・・











何度も言ってますが、難病等を死亡せずに乗り越えられれば











贅沢を言わなければ、昭和・平成の初めの方が、











よっぽど、贅沢で豊かな生活だったような気がします。











確かに、インターネットや仕事でもPCは必要だったと











思うけど、あんなに携帯電話の不必要な位、先端技術が










必要なのかわからないし、ラインがなければ生活出来ない









という訳では無いし、私は、「都会に住む田舎の人」









なのかわかりませんが、都内に住んで、大体、どこでも









電車で移動して困らないし、大型の荷物を運ぶ時は、









タクシーや、人に頼んで有料でお金を支払えば、どうにか










出来るし、よく考えてみると、凄いけどウチは、自家用車










ありませんが、ちゃんと生活しています。











凄いエコだけど、そもそも、何でも迷惑、愛国党員委員長に










放られているから、ハッキリ言いますが、これ以上は










無理です。










さて、whitedayのお返しに「うんこ」ではなく、










世の中では、平均的には、キャンディーを贈る事が










多いとされていますが、私は、日本の金太郎飴が好きです。










最近は、オリジナルの金太郎飴の制作も出来るそうですが、










とにかく、お高いです。










そう・・・・日本が誇る高級品の一つですね。










さて、私の小さな夢ですが、カワイイロゴ入り、Tシャツ










と、お揃いのエコバックと、オリジナル金太郎飴を作る











のが夢でしたが、それも、はかない話になりそうですね。











ははっは~♪、愛国党員委員長は人類史上始まって以来の











悪魔ですからね!






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.