Nicotto Town



今日は、お仕事はお休みです。


お休みなので家にいます。

職場も、沢山働きたい人がいっぱいで,入れませんでした。

これからどうなるんだろうね。

働きたい人がいっぱいが続くと、私まで仕事が回ってこないかもね。

明日はどうなるだろう?

まったく、予期せぬ休日です。

でも、娘が出産のためにうちにやってくる日の一週間前です。

一週間後からは、4月20日ごろまではずっと家にいます。

ニコットタウンにも毎日少し、顔出せるかもね。キラキラ集めくらいかな?

そのあとはどうなる?

婦人病健康診断を4月22日に受けて、それから、また働きだすと思いますけど、果たして、私が行ける仕事あるんだろうか?

どこもいっぱいですよね?

先のことを見通せる、千里眼があればいいのに。

ぜんぜん先のことは分からないです。

今日は家で、寝てようかな?


アバター
2020/03/18 06:04
ゆっくりです。
アバター
2020/03/17 18:29
お休みならゆっくり出来てるよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.