Nicotto Town



スペインのC,ロナウドが自身のホテルを病院に提供


スペインのC,ロナウドが自身のホテルを病院に提供のニュースがデマと言っても。

=================
新型コロナ感染拡大を受け…C・ロナウド、自身所有のホテルを病院として提供
https://www.soccer-king.jp/news/world/world_other/20200315/1046874.html
========================
↑ポルトガルに所有するホテルって具体的に書いてあるけどね。
スペイン紙『マルカ』が14日に報じている。と書いているけどね。

=================

C・ロナウド、経営ホテルを病院として提供 現地紙
https://www.msn.com/ja-jp/sports/soccer/%EF%BD%83%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%83%89%E3%80%81%E8%87%AA%E8%BA%AB%E7%B5%8C%E5%96%B6%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E3%82%92%E7%97%85%E9%99%A2%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E7%84%A1%E5%84%9F%E6%8F%90%E4%BE%9B/ar-BB11cZDb
============
↑日刊スポーツも大きく載せていたので
信じていただけにちょっとがっかり。

これは本当であってほしかったよ。

やっぱり大きな企業とか大金持ちさんが「ホテル三日月」のような英断をして欲しいと思う。

色々な所でそういう助けが多くの人達の心を実際以上に励まされると思う。

で、私も給食で使っていた牛乳が余っていると言うのでシチューを作って牛乳を入れたり
牛乳を使ってレンジでチンの蒸ケーキ作りに挑戦したりとやっている。

シチューはクリームシチューの素を使ったので失敗するはずがないのにチョーしょっぱいのができたり

レンジでチンの蒸ケーキは一回目はゴムみたいなのができて二回目は石より硬いんじゃないかと言うようなクッキーなんて言う世界じゃないものができた。

両方ともレシピどうりにつくったんだけどねぇ・・・・?

で、落ち込んで半日布団の中で過ごす。

蒸ケーキにはサツマイモを入れるつもりで買ってきたんだけど
其処まで行くには時間がかかりそう。

でも明日又挑戦するかも。

やっぱ、このままでは引き下がれませんから。









月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.