Nicotto Town



✿✿伝言板54✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2020/04/17 00:28
再びこんばんは。

先程は交換して頂いてありがとうございました。
今回何故か同じ物ばかり出てまた散財してしまった~
最近、どうも目玉の出る確率が落ちている様な気がするのは私だけでしょうか?

本当にね、体調が悪い人はやはり全員検査を受けて欲しいです。
薬もワクチンも無い状態では誰が感染しているかわかりませんし。
症状が出ないだけで感染している人が結構いるのではないかなって。
そう言う人達もいるし出来る事なら全員が検査を受けられればいいんですけど
そうもいきませんよね。時間もお金もかかる事ですし。
せめて条件に当てはまる人は検査をしてもらわないと
正直言って今の仕事が怖いですよ。

そうでしたね。総理夫人、桜を見るパーティーもしていましたよね。
もう違う次元の人かもって思ってしまいます。
みんな遊びにも行けない状態でかなりストレスをためている人も
たくさんいると思います。あの人にはストレスなんて言葉が無いかもしれませんね。
私なんか家でもストレス、職場に行って更にストレスですよ。
毎日がストレスで嫌になってきます。
今日は休みで心療内科に行って来ましたが
明日、またフル装備で患者さんの相手をしないといけないので今からもう嫌で仕方がないです。

では、おやすみなさい。
あ、100コメですね^^


アバター
2020/04/16 23:29
こちらも届きました。
ありがとうございました。
凄く助かりました。(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/04/16 23:21
送りましたのでご確認、お願いします。
アバター
2020/04/16 23:18
こんばんは。

ありがとうございます。
女王、送りますね^^
アバター
2020/04/16 20:59
こんばんわ~♪です。
今回の黒ガチャ チケットでゲットしました。
それで終了します。
苗の準備不足で 間に合っていませんでした><
慌てて育てています~☆
アバター
2020/04/16 17:31
かすみさん_(^^#)(#^^)/

日中はとてもお天気がいいので、運動不足もかねて、
少し遠回りしてお店に寄ったので汗をかきましたよ。
お店に寄ったら石鹸の置いてる棚が結構品薄になっていました。
手洗いうがいに皆さん徹底されてるんですね^^
私も気になる石鹸を購入してみました^^

医療関係に携わってる方たちも
人数が足らなくて大変な思いをされてるんですね。
頭が下がります。
アバター
2020/04/16 10:20
こんにちは、かすみさん。
今は寒いですが、昼から晴れる予報です。
晴れたらウォーキングしたいと思います。
家族が通院する病院に市内初のコロナ患者が入院しています。
心配です(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/04/16 07:30
おはようございます。
お水とstpお届けです~
アバター
2020/04/16 00:27
こんばんは。

来院する患者さんは少ないのに
職場でのコロナ対策で疲れて家に帰って来たらもうグッタリです。
確かに医療事務の仕事はしているんですがどうもね・・・
今日はこちらも暖かくて良かったのですが
仕事中は暑かったですよ。
今、ナース服の上にレインコートを着てゴーグル付けて
ラテックスの手袋して更に髪の毛を覆うのに不織布のキャップを付けているので・・・
もちろん受付と待合の間は透明の塩化ビニールで仕切ってあります。
玄関は鍵を閉めていて受付はインターフォンで
大きな変化のない方は薬だけにしてもらい玄関で会計です。
どうしても診察をという方だけ院内に入ってもらっている様な状況。
これいつまで続くのか考えただけで頭が痛いです。
もう国民全員、検査したらいいのにと思ってしまいます。

そんなこんなで疲れて帰って来てネットでニュースを見て更に疲れが・・・
安倍さんは一応SMSで家に居ましょうと言いたかったのだとわかります。
かなり叩かれましたが・・・
でも、その夫人が予定が全部なくなったからって大分に旅行って。
バカなの?思わず独り言を言ってしまいましたよ。
仮にも総理夫人ともあろう人が大分にウイルスを運んだ可能性があるんですから。
もうお騒がせ奥さまだけではすみそうにないですね。

明日は黒ガチャですね。
どんなのか気になります。気に入ったらまた回し過ぎてしまうかも。
要注意です(笑)

では、おやすみなさい。

アバター
2020/04/15 23:21
こんばんわ~♪

我が県、また感染者が増えました
今度はテレビ局数名らしくて~
GWのイベント 完全に中止かなぁ
レジ前仕切りビニールはとても良いアイデアですね
他の店も レジではよく見かけるようになりました。
アバター
2020/04/15 21:57
今晩は
ドラックって品切れとかあるんですね。
お薬とかコスメとか衛生関係かな~
確かにコスメ以外は品切れ見かけますね。
コロナ関係なく(;^ω^)

コロナの広がりが凄くて何時になったら終息になるのか、
だんだん凹みそうになります。皆さんも頑張ってるんだと思って、自分も我慢です。
アバター
2020/04/15 00:23
こんばんは。

今日は良いお天気ですが風が強かったので寒かったです。
明日は暖かくなりそうです~

コロナウイルス、1ヶ月では終息しないでしょうね。
自粛と言っても罰金がある訳ではないし。
松阪でもコロナウイルスの感染者が出てますます大変。
なんでも東京の家族に会いに行っていたとか。
呆れますよ。こういう人がいる限りとても終わりは見えません。
高校生や大学生なんかも平気でカラオケとか行ってますし
自粛の意味が分かっているのかと・・・
もし、それで感染したら当然周りの人も感染します。
これでは増える一方だと。ちょっと考えて欲しいですね。
自分は大丈夫と思っていても100%なんてないんですから。

安倍さんは家でこもって下さいと言うつもりだったのかもしれませんが
あんな優雅にTwitter等にあげるべきではないですね。
それを国民がどうとるのかちょっと考えた方が良いです。
仕事がなくなり生活に困っている人がどれだけいるのかわかっているのか?
マスク2枚を送っているお金でどれだけの家族が助かるのか知って欲しいですよ。

なんだか書き込みをしているうちに日が変わってしまいました^^;
それでは、おやすみなさい。



アバター
2020/04/14 22:40
今晩は
今日はとても良いお天気でしたよ。
今日はコスメが切らしそうだったので、
ドラッグの化粧品売り場でお買い物をしてきました。
ドラックは人が少なかったですが、
スーパーの方は結構人が多かったですよ。
食は当たり前にお買い物できなくなると困りますものね。
徹底して自粛なんて言われたら困りますね。
アバター
2020/04/14 16:40
こんにちは~♪

昨日とは大違い こんなに差があるなんて!
今日は本当に穏やかで良いお天気です。
気温の差は体にこたえますね
コロナウイルス・・気になることばかり
政府の対応の遅さに 5月6日には終息できるのでしょうか~
アバター
2020/04/14 00:41
こんばんは。

友達と長電話していたらついつい日をまたいでしまいました^^;
今週も宜しくお願いします。

三毛猫ちゃん、ありがとうございました。
何かお礼がしたいので出来たらPショップから選んで下さいね。
毎回、頂いてばかりで申し訳ないので。
白猫ちゃんも可愛いけど三毛猫ちゃん、やっぱり可愛いです。

そうなんですよ。 体温計がどこを探しても無くて・・・
最近は会社や学校で熱を測ってから来て下さいという所ばかりで
不足しているそうです。でも、絶対に転売目的で買い占めた人もいますよね。
止めて欲しいですよ。

政府は何もかも遅すぎだし出してくる案も何を考えているのやらって・・・
昨日だったかな阿部さんのTwitter、見られましたか?
優雅に家で犬と戯れ珈琲かな飲んでいるの。
確かに政治家も人間で休息は必要だと思いますよ。
でも、政治家は休んでも高額なお給料を税金からもらえますよね。
世の中、そんな人ばかりではないです。
今回のコロナウイルの影響で仕事がなくなり
生活にも困っている人が国に一体どれだけいるのか考えた事はあるんでしょうか?
休んでもいいですが税金からもらっている給料の半分でも
生活に困っている人達に回せばいいじゃないですか。
あんな動画を見ていい気分になる人はいないと思いますけどわかっているのかどうか?
きっと呆れている人の方が多いでしょうね。

アバター
2020/04/13 22:40
今晩は
今日は暴風雨でした。ベランダのゴミ箱が倒れていました。
(-_-;)お部屋も少し寒いです。

今日は自分のお顔を美顔器でマッサージしてました。
もう少しで毛穴が危なかったです。手入れは大事ですね(-_-;)
今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2020/04/13 16:13
。(*^▽^*)ゞこんにちは
長いメンテ終わりました
今日は冬に逆戻りです
山間部は雪となっています。
今週も宜しくお願いします (〃▽〃)
アバター
2020/04/13 01:27
こんばんは。

昨日はこちらは朝からずっと雨でした。
娘もいないし必要な物だけ買ったらさっさと帰って来て
引きこもる予定が肝心の欲しい体温計が無くて色々と回ってしまいました。
でも、どこに行っても売ってないのよね。
マスクもそうだけど。
Amazonとかでも見たけど凄い高い。
体温計なんて普通に買えば2千円位なのに
8千円ともっとすごいのは1万円を超える物も・・・
仕方がないのでメルカリで(それでも普段の倍の値段)妥協して買ったわ。
ドラックストアの人も言っていたけど体温計の電池も品薄状態なんだって。
かすみさんのお家の方もそうなのかな?
なんだかコロナウイルのおかげで転売している人が多そうだよね。
止めて欲しいわw

フリージア、今日は魔法の肥料を使って2色共免許皆伝にしました。
レア種は少しもらえたけどなんだか普段より少なく思えるのは私だけかな?
普通の種は結構もらえるけど・・・

昨日、植えていた最後のハナミズキのレア種は結局メガしてくれませんでした。
お願いしてもいいですか?
良かったらPショップのアイテムと交換で。
頂いてばかりでは申し訳ないのでそうさせて下さい。

では、おやすみなさい。
アバター
2020/04/12 19:54
今晩は
ビデオ楽しめましたか?
私は大夫偏頭痛もよくなりホームベーカリーでパンを作ったり、
念入りにお掃除してみたり、何か体を動かさないと動きが鈍ってきそうです。
明日はひどく雨が降るようです。
今日は暖房をつけたり消したりでしたよ。
今週もお疲れ様でしたm(__)m
アバター
2020/04/12 12:21
(*"ー"*)コンニチハ♪

昨夜から強い雨風です
篭っているので 何の影響も
ありませんが・・
肌寒い様です
寒暖差が激しいので 
体調にはお気をつけくださいね  (〃▽〃)
今日も素敵な日でありますように・・・☆
アバター
2020/04/11 23:47
こんばんは。

今週もお疲れ様でした。
明日、娘は大阪に出張。緊急事態宣言が出ている所になぜって感じです。
会社は何を考えているのやら?
もうちょっと考えて欲しいですよ。
とにかくマスクは忘れない様にと言ってあります。

フリージア、私時間が無くてまだ免許皆伝にしていないんですよ。
明日は引きこもって頑張ります。
それにしてもレア種がまだ1つももらえません。
紫なので出来ればたくさん欲しいのに・・・
普通の種はこんなものかなくらいはもらえるのになぁ。
今回、メガがたくさんいるのでPコインを結構使いそうです。
また、課金しないとダメかも。
2色あるのでどうしても種がいっぱいいりますよね。
ハナミズキ、2個目の合成おめでとうございます。
もし、後1本がメガしなければお願いしていいですか?
その時はよろしくお願いします。



アバター
2020/04/11 22:13
こんばんわ♪

今日は嵐の特別版として
YouTubeで放送していました
それ観ていると とても元気になります
解散して欲しくないです。
嵐 またコンサート行きたいです
アバター
2020/04/11 20:38
今晩は
今 音楽チャンプを見ながら
かすみさんにコメントしてます。
自分の事は自分でしっかり守りながら、
しっかりニュースは見てますが、
忘れて楽しみたいです。
コロナノイローゼになっちゃいますものね。
心は健康でなくちゃです。
ステキな週末をお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ


アバター
2020/04/11 01:11
こんばんは。

木曜日は訪問出来なくてごめんなさい。
疲れ果ててダウン寸前で寝てしまって^^;

ついに私の職場もコロナウイルスに脅かされる日が来てしまいました。
十分、気を付けないと・・・
私、隣の町のクリニックに働きに行ってますが
そこの町でコロナウイルスの感染者が2人出ました。
2人は家族でなんでも東京から帰省した親戚がウイルスを持って来た様です。
おかげで職場は朝から大変で・・・
出来るだけ待合に患者さんを入れない様にして
車で待ってもらう事になりました。
いつもの診察で変わりがなければもう薬のみにしてもらって
インターフォンで受付ですよ。
処方箋と会計が出来たら私達事務が車まで会計に行きます。
正直、1日で疲れました・・・
今日は午後から私が受付なのでどうしましょうって。
東京は毎日の様にたくさんの感染者が出ていますし
もう少し早く緊急事態宣言を出して欲しかった。
でも、自粛する人はこんな状態の中わざわざ三重まで来ないですよね。
ホントに困ります。

フリージア、どうですか?
私は種はもらえますけどレア種がまったくもらえません。
2色あるし合成アイテムも多いのでメガがたくさん要りますね。
50個の合成はなかったですがミラクルを狙うには種がいっぱいいりそう。
ハナミズキのレアも後1本のところでとまってますし
結構大変です。

では、おやすみなさい。

アバター
2020/04/10 20:16
こんばんわ~♪
今週もお疲れさまでした。
明日から此方はお天気雨予報です。
週末はお天気悪く寒さが戻るそうです。
家に籠るので あまり関係ないですね (〃▽〃)
アバター
2020/04/10 18:38
今晩は
かすみさんのガーデン大きなクマさんが2匹可愛いですね。

私の所の県もとうとう理髪店で感染者が出てしまいました。
テレビのニュースで・・・
私の近くではないですけど、
カットだけしかしない理髪店とかは
洗ったりの作業がないから、そう言うところは危ないかなって思ってました。
感染者が出たところはどいうところかは知りませんが。
怖いですね。
急速に感染者の数が増えてるけど、良くなってる方たちも増えてるので、
土曜日曜が特に勝負ですよね。
感染ストップするための我慢ですね。^^
アバター
2020/04/09 22:58
こんばんわ~です♪

マスクが底をついてきました。
今日はハンカチマスクの情報を知り
YouTubeで作り方を見ました
私は絶対に縫うものだと 固定観念で思っていました が!
そうではなかったのです。

お裁縫の苦手な私にピッタリです。
本当に針も糸も必要ないのですから 
もう少し時間が出来たら 作って見たいです (〃▽〃)
アバター
2020/04/09 14:30
かすみさん 今日は
新作奇麗ですね^^
レースのようなちょうちょがお気に入りです^^

迷って迷ってまだ迷ってます。背景も奇麗ですね^^

自粛生活でちょっぴり考えちゃいました(考える時間が出来ちゃったので(-_-;))
何時も当たり前に外に出れた事に、
当たり前に食事もできて、当たり前にがありがたく感じました。
早く当たり前の日常に戻れますように(o^―^o)ニコです。
アバター
2020/04/08 23:19
こんばんは。

今日のお昼は22℃まで気温が上がり暑いくらいでした~
流石に早起きが続くと眠いですZZZ
先程、ゴミ出しに行って来ましたがちょっとふら~って。
でも綺麗なお月さまが見れたので良かったかな。
昨日は見逃したので・・・
明日は早起きして今度は総合病院に行く予定です。
時間で予約が取れたら良かったのですが
初診は予約制じゃなくて・・・
出来ればお昼までに帰ってきたいので朝早くから行かないと。

かすみさんのお仕事の方はどうですか?
神奈川県に住んでいる大学の後輩は在宅勤務になったと言っていました。
ここまでコロナウイルスが広がるともう家でこもるしかないですよね。
東京も更に感染者が増えた様ですし。

かすみさんの今日のコーデ、新作ですか?
ステキですね。私も後からのぞきに行って見てこようかな。

とりあえず明日もう1日だけ早起きをすれば
明後日からいつもの時間に起きたらいいので何とか頑張って起きる様にします。

ではでは^^
アバター
2020/04/08 17:54
。(*^▽^*)ゞこんにちは
かすみさんは一月も休店するお店が多いのではないですか
大変ですね お店側もだけど お客としても・・
私は外れてる県だけど
今日もスーパー行ってきましたが 気が引けました
そして お客が少なくて それなりに考えているのかも
少し時間をずらして 余り沢山の人数にならない様・・
お客側も 安心安全を意識しているのかもですね~☆
アバター
2020/04/08 09:05
かすみさん
おはようございます。

5月6日を目標に本当に終息できるか不安ですが、
一人一人の心掛け次第ですね。
今まで以上にstay homeで乗り切ります。

食関係でスーパーに行くと、神経質になりますよ。マスクをしてない方がくしゃみを手で押さえたり、
その手で何かを触ってるかと思うと、スーパーの入れ物までばい菌に見えちゃって
そんな自分が嫌になります。
ここまで心の中がへんになっちゃいますよ!

帰宅すると玄関で消毒液を手につけて洋服にもシュッシュ(;^ω^)

かすみさんのガーデンに沢山のメガが出ますように。
二コタだけでも幸せを感じる場所でありますように♥
アバター
2020/04/07 22:47
今晩は
5月6日までとにかく乗りくるぞ
ONE TEAM で stay home
みんなと一つになれば、自粛長くても頑張れるよ~
その日までになんとか終息できたら良いですね^^

外の桜が奇麗でした。桜は何度見てもあきないですね。
かすみさんのガーデンも満開で癒されましたよ(o^―^o)ニコ
アバター
2020/04/07 22:21
こんばんは。

今日は早起きして整形外科に行って来ました。
明日はもう少し早起きして津市まで面接に行って来ます。
また、年齢で落とされるかな・・・?
早く何とかしたいけど今の状況では難しいかもヤレヤレ。

という事でダッシュで失礼します。
アバター
2020/04/07 18:55
こんばんわ♪
白いくまさん~素敵ですね
すみれのイベントですか?
良いですね・・素敵なお庭です。
緊急事態宣言が出ましたね
私は7都道府県に入っていないですが・・・
あまり人とは接触しないように 気をつけます☆彡
アバター
2020/04/06 23:22
こんばんは。

火水木と普段より2時間早く起きないといけないので心配です^^;
起きる自信がありません(;´д`)トホホ

かすみさんの住んでいる県でも
緊急事態宣言が明日出るんですよね。
東海3県は入ってなかったのでヤレヤレ状態ですが
やはり不安です。
これで少しは感染者が減る事を祈りたいです。
東京は感染者が増える一方でどうなるのか・・・
緊急事態宣言が出る事で若い人達が少しでも気を付けてくれる様になればいいですけど。

今週も宜しくお願いします。


アバター
2020/04/06 22:53
かすみさん今晩は
緊急事態宣言 とても気になります。
ニュース聞き逃さないようにと他のTV中断
必要な外出以外は自粛 恐ろしい事態。
何とかいい方向にですね。

きょうは病院にいったり。(-_-;)(個人病院なのか凄くすいてました)
所用でへとへとになりました。

今週も宜しくお願い致します(o^―^o)ニコ
アバター
2020/04/06 21:11
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
毎日コロナ感染者の数が増えていますね
こちらもマスクは手に入らなくて
自分ではマスク作れないしなぁ・・
終息できないコロナウイルス
厳しいですね 
今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2020/04/06 01:34
こんばんは。

すっかり訪問が遅くなってしまってすみません。
昨日は結局、どこにも行く事もなく家にこもっていました。
かすみさんの住んでいる市でも感染者が出てしまったのですね。
東京の近くだと電車で通勤されている方が多いのでは。
東京で仕事をしてコロナウイルスに感染して来てしまったのかもしれませんね。
なんだかもうどこの県で出ても不思議だと思えなくなりました。
三重も名古屋に通勤している方が多いので増え始めると一気に感染者数が増えるかも・・・
こんな状態でどこかの病院の研修医がカラオケ等に行って感染したとか。
まだまだ研修医なので医師としての自覚が無いのかもしれませんが
ちょっと普通に考えればわかりますよね。
ウイルスなんて目に見えないのですから十分に注意しないといけませんよね。

マスク、何回も洗えてずっと使えるのなら多少高い値段でもいいですよね。
高額の使い捨てマスクより長い目で見れば安くつきそうです。
私は仕事では衛生上、使い捨てマスクしか無理かなと思いますが
プライベート用のマスクは洗って使えるマスクでもいいかなって思います。
政府は全世帯にマスクを配るくらいなら全医療機関にそのマスクを回してくれたらいいのに。
正直、マスクを2枚もらって喜ぶ人がいるとは思えません。
バカにならない送料のお金を収入が減っている方に配布する方が余程いいですよ。

今週、ガーデンイベが始まりますね。
フリージアは好きな花なので楽しみです。
後、今週は多忙な日が多いので訪問に来れない日があるかと思います。
私の所は飛ばして下さいね。

では、おやすみなさい。
アバター
2020/04/05 22:26
今晩は

外は 厳しく取り締まりがありました。
自粛なのに桜を見るのはいいけど、
止めてはいけないところに車を止めてる人がいて、
駐車違反でステッカーを貼られていました。(⦿_⦿)

車から桜を見ましたがやっぱり癒されますね~^^
アバター
2020/04/05 22:24
•٩(*´︶`*)۶こんばんわ♪
自粛しなくてはいけないのに・・
朝から用事で保険屋さんと打ち合わせ

その後 お気に入りのお店でGパンが新作で入ってたので
覗きにいきました でも思ってたものとは違い買えませんでした
そして もう一つお気に入りのお店へ
Gパンのお値段と同じで上下2枚買えました
丁度 イベントがあり お手頃に買えました
それで とても満足して 即帰ってきました~(〃▽〃)
アバター
2020/04/04 22:55
こんばんは。

今週もお疲れ様でした。
今日は20℃を超える気温で暖かでしたよ。
クリニックでも暖房なしで大丈夫でした。
今日は受付だったのですがやはりコロナウイルスの事を気にされている患者さんが多かったです。
熱が37.2℃あるけど診察に行っていいですか?
みたいな問い合わせも・・・
明日は休みですが必要な用事以外は家にこもるしかないですね。

本当に今の政府の考える事がわかりません。
もう少し有意義に税金を使って欲しいですよね。
政府が配ろうとしているマスクより洗って何回も使えるマスクの方が良いですよ。
送料だけでも税金の無駄遣いですよね。
対応は遅いしやっと考えたと思ったら本当にバカみたいな案。
もっとしっかりとしてもらわないと
今のままでは経済破綻が待っているのではと心配です。
医療の崩壊も気になりますよ。

良い休日をお過ごし下さいね。


アバター
2020/04/04 22:24
かすみさん

今晩は ガーデンのお家 可愛いですね^

とうとう感染が100超えちゃいましたね
隠れ感染だからどんどん広がりますね。これ以上広がってほしくないです。
その為にも自分自身が気がゆるんだらいけないと思ってます。

明日は近所にお買い物のついでに桜を見て癒されたいと思います。
遠出ができませんけど、十分癒されます^^
アバター
2020/04/04 20:24
こんばんわ~☆
今日は5月並みの陽気になり
晴天で過ごしやすい1日でした。
桜が満開あちらこちらと 車中でしか見れませんが
そして感染者が毎日出ています。
今の状況から早く普通に戻れる日が来ます様に・・
願うばかりですね。
アバター
2020/04/04 00:14
こんばんは。

滑り込みセーフ?かな・・・
でも、書き込みが終わる頃には確実土曜日になってますよね^^;

こちらではやっと桜が満開になりました。
土日で花見をする人の数はどうなのかな?って。
私はあまり人がいない所でチラッと見て帰って来る予定ですが。

まったく政府は何を考えているのやらって感じです。
本当に税金の無駄遣いですよね。
自分達は税金でキッチリと給料をもらっているからいいだろうけど
コロナウイルスのおかげで収入が減っている方が多いのだから
そちらにお金を回す事を考えて欲しいですよ。
1世帯にマスクを2枚支給すると言ってもよくよく考えたら送料もバカになりませんしね。
そのマスクは医療現場に回す方がまだいいのではないでしょうか?
私が働いている様な個人のクリニックでさえマスクはほとんど入ってきません。
総合病院ではもっと多くの方が働いているのですから
そちらに回した方がもっと有効活用では?
このままコロナウイルスの感染者が増える一方だと
日本の経済は回らなくなりますよね。わかっていると思いたいですけど
どうなんでしょうかね?政治家の皆さんは・・・
アバター
2020/04/03 18:17
。(*^▽^*)ゞこんにちは
今週もお疲れさまでした。
こちらの桜満開ですが見物客がいなくて
寂しいです。
かすみさん茶色ワンピースとヘアーの色が
良く合っていますね。
茶色コーデも良いですね・・♥
アバター
2020/04/03 15:30
かすみさん
今日は
何時も有難うございます。
お店に行ったらいつもと変わらない光景でしたが、
買いだめの方が多かったです。感染予防の為ですね。

安倍総理のマスク2枚が気になります(;^ω^)
マスク2枚より現実は現金だ~って、予算の関係でと言ってもマスク??違うんじゃないの(;^ω^)

今日はとてもいい天気ですよ。巡回しながら窓から空を見てたら眠くなりました(-_-;)
アバター
2020/04/03 01:52
こんばんは。

昨日はよく晴れましたね。
晴れるのは嬉しいのですが風が強かったので花粉が・・・
目が痒くて困りました。
今日は病院のハシゴ。
休みでしたが流石にちょっと疲れました。

今の政府の考えって本当にずれているとしか思えませんね。
布製マスクを配るよりもう少し何かないんでしょうか?
仕事が出来ない人もいるのでこのままでは経済が破綻しそうですよね。
政治家の給料をもっと減らして
その分を収入が減る人に何らかの形で分けるとか・・・
しかし、コロナウイルスは一体どこまで広がるのか考えると怖いですね。

ミニイベント、どうしてお豆腐?って思ってしまいました。
あれってお部屋アイテムですよね。
出来たらきせかえアイテムが良かったです~

では、おやすみなさい。
アバター
2020/04/02 20:28
こんばんわ♪
今日は本当に久しぶりに
良いお天気でした。
明日も晴れると良いなぁ~☆
アバター
2020/04/02 19:50
かすみさん
今晩は
世の中コロナで深刻になりましたね。
お店も閉める所も増えて、
学校は5月の連休までおやすみとかニュースで流れました。

家の窓から大きな桜がやっと咲いて
見れるのが何よりの救いです(o^―^o)ニコ

アバター
2020/04/01 23:23
こんばんは。

雨の1日で新年度がスタート。
でも明るい話題は少なそうですね。
今月も宜しくお願いします。

今日は1日雨で患者さんが少ない少ない。
コロナウイルスの感染者が増えて皆さん、外出を控えているんでしょうけど。
早く薬ができればいいのですけどね。
これはしばらくかかりそうな感じがします。
東京の方は感染者が増えてかなり大変そうですよね。
人口が多いですから・・・
これからどうなるのか心配です。
手洗いはしっかりしていきたいと思います。
阿部さんが1世帯に布製マスクを2枚支給するって言ってますけど
せめて1人1枚の支給にして欲しいですね。
3人以上の世帯はどうするのって感じです。

新しいタウンイベが始まったせいか
ニコタが今日は重いです。
今回も簡単なイベで良かった~
アバター
2020/04/01 21:39
こんばんわ♪
4月ですね 今月も宜しくお願いします☆彡
こちらは雨・・雨・・冬みたいに寒いです
我が県は又感染者が増えました
スーパーに買い物行くにも 躊躇するようになりました
今の状況 とても生活しにくいですね
一刻も早く 完全に終息して欲しいですね
アバター
2020/04/01 07:36
かすみさん
おはようございます。
お水ステキのお届けです。
4月のイベントいろいろ気になります^^

今日の志村けんさんを偲んでの番組見なくちゃ!です。
4月も宜しくお願い致しますm(__)m

どんどん感染が広がってますね。
数が増えて、まさかの自分にならないように気をつけようと思います。
アバター
2020/04/01 02:11
再びこんばんは。

先程は急いでいたのでごめんなさい。
ついに4月に入りましたね。
今月も宜しくお願いします。
4月に入ったというのに寒い日が続きますね。
こちらでは桜はまだ三分咲きです。
いつになったら満開になるかな・・・?

昨日は流石に寝不足でした。
ご心配、ありがとうございました。
パートが午後からだったので午前中に二度寝してしまいました。
かすみさんこそ、体調はどうですか?
季節の変わり目、気を付けて下さいね。

最近、仕事が暇です。
もちろん保険請求の仕事があるのでやる事はあるのですが
患者さんがあまり診察に来ません。
電話で薬を頼まれますが処方箋を取りに来るだけです。
やはりコロナウイルスのせいで病院には来たくないようです。
まぁ、気持ちはわかりますが・・・
ホントに早く終息して欲しいですよね。
アバター
2020/03/31 23:35
こんばんは。
3月最終日。4月に入ってもコロナは終息しそうにないですね。
今月もありがとうございました。

後から又来ますね~
アバター
2020/03/31 22:13
今晩は
3月もあっというまでした。
沢山お世話になり感謝します。(⌒∇⌒)

かすみさん 具合の方は大丈夫ですか?
私は頭痛持ちなので薬をよく飲みますが、
季節の変わり目だったりで、疲れからも来るので無理しないで下さいね。
4月は沢山いい事がありますように。
宜しくお願い致します。

アバター
2020/03/31 19:49
•٩(*´︶`*)۶こんばんわ♪
今月最終日 コロナでいっぱいの3月でしたね
今月も有難うございました~☆
体調の方は如何ですか・・
気温の変化が1番体にきますね
どうぞ無理しないで下さいね・・お大事にね☆彡
アバター
2020/03/31 00:09
こんばんは。

今朝の3時まで職務経歴書と格闘していて今にも寝そうです。
今週も宜しくお願いします。
私も昨日は訪問出来ませんでした。
すみません。
かすみさんは体調はいかがですか?
変な気候で体調を崩す方が多いですね。

志村けんさんの訃報には本当にビックリしました。
朝、ほとんど寝ていなかったのでぼーとしていましたが
10時頃PCで訃報のニュースを観て目が覚めましたよ。
私の子供の頃からTVで観ていた方ですからね。
まさか、こんな事になるとは・・・残念としか言いようがありません。
早くコロナウイルスが終息して欲しいですね。

と書いているうちに日にちが変わってしまいました。
今日は早く寝たいです。
かすみさんも早く寝て体調を元に戻して下さいね。

では、おやすみなさい。
アバター
2020/03/30 21:47
こんばんわ♪

今日は悲しい事がありましたね
志村けんさん・・とてもショックです。๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
信じられない 信じたくないですね
こんな気持ちでの週の始まりです
今週も宜しくお願いします
アバター
2020/03/30 15:40
今日は
お水サークルPure♥Fantasyの巡回専用日記を作成いたしました。

❀ニコみせイベントでの混乱防止で巡回ミスを防ぐため
 
◎ミニ伝はその他のかたとの交流に利用

ニコ店イベントになると足跡もうまってしまい、リストもわかりにくいので
すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

お忙しいと思いますが、コピペで構いませんので
ご協力宜しくお願い致します。

何時もありがとうございますm(__)m
アバター
2020/03/30 07:08
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2020/03/29 20:29
こんばんわ♪~です

やっと太陽の陽射しがさしました
東京は雪らしくてビックリしました
かすみさんの所も雪でしたか・・✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。寒いですね
外出は自粛しているので 良かったのでしょうか・・

こんなことがいつまで続くのでしょうかね・・悪夢ですね
明日から早く笑顔で外出も制限なく過ごせるように
コロナの終息を願って 
頑張って行きましょう・・・(=^O^=)/'`*:;。・★ふぁいとーー!!☆・:.;*
アバター
2020/03/29 10:29
今日は
コロナやもうすぐ4月なのに雪が降ったり、地球温暖化
変だな~って、いろいろと調子狂います。

大変なご時世、お仕事は休めない 休みの所もありますけど、
ただ濃厚に人と密集しないところとかで考えて行動しないと大変ですね。

スーパーとか人とくっつかないようにって言ってる方がいたけど、
まるでばい菌扱いみたいな気がします。

買い占めはないですけど、今の所 家族が家にいないので好きなものだけ食べてますよ。
特にチョコレートカカオ72か70ですね^^目がないです。
1日5個 守るようにしてますが(;^ω^)無理っぽいです。

暖かくしてお過ごしくださいね。
今週も有難うございましたm(__)m
アバター
2020/03/29 00:00
こんばんは。

今週もお疲れ様でした。
お天気の良くない週末ですが私には珍しい土日の休みです。
また、寒くなりましたね。
そちらは雪の予報が出ているのですか?
こちらは明日も雨みたいです。
しかし、本当に変な気候ですよね。

栽培ポイントがみつかって良かったです( ´ー`)フゥー...
少ない栽培ポイントが1個でもなくなったら
ホントに困りますよ。
もっと栽培ポイントを増やしてもらいたいけど
マイ小島が無くなると無理ですね。
今でさえお庭はお庭アイテムを置いたらいっぱいですから。
マイ小島が無くなるのなら自分の庭をもう少し大きくして欲しいです。

やはり色々な物が品薄になっているみたいですね。
関東地方は・・・
外出自粛要請があってもそんなに買いだめしなくてもいいのではないかな?
こんな状態、いつまで続くんでしょうね。
早くコロナウイルスの感染がなくなってくれたらいいですね。

では、良い休日をお過ごし下さいね。

アバター
2020/03/28 22:27
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
今日も雨・・雨の週末です。
買い出しに行くぐらいで 殆ど籠っています^^;

特報ニュース見るたびに
関東の方は 毎日感染者が増えていますね
油断できないですね。
暗い気持ちになりますが
明日はお互いに 良い1日になりますように~☆
アバター
2020/03/28 15:08
こんにちは
今週も有難うございました。ステキな週末をお過ごしくださいね。

今週は天気が悪いです。
窓から見える桜の木が、蕾もおぼつかないですよ!
引きこもりなので、太りそうです。
書類関係の片付けしなくちゃって思うんですが、ちょっとしか進まないです(;^ω^)
やる気がないですね。
そう言うときは、たまってる本でも読もうと思ってます。(o^―^o)ニ
アバター
2020/03/28 00:27
こんばんは。

マイ小島から栽培ポイントを移動させたら1個行方不明に。
どこに隠れているのか探すの大変^^;
マイ小島が無くなるので今からお庭に移動させておこうと思ったのが間違いだったのかな?
とにかくいっぱい置いてある物をどかさないとみつかりそうにないです(泣)

ハンドソープの詰め替えもほとんど店頭でみませんね。
こちらではたまに見ますがそれもあって2個とか3個です。
そんなに買い占めてどうするんでしょうか?
コロナウイルスの感染者が増えているので気持ちはわからなくはないけど
自分だけ良ければいいのかなとか考えてしまいます。
特にマスク。高額での転売を目的に買い占めた人達はお金の為だけに買い占めをしたのでしょう。
そんな人達がいなければもう少し余裕があったのではと思ってしまいます。
本当に困りますよね。

明日、普段ならパートですが先生の都合でお休みになり
久しぶりに土日の休みです。
と言いても私は履歴書を書いて職務経歴書を作らないといけないので
ゆっくり出来そうにもないですけど・・・
応募した理由とか考えるのが難しいですよ。
正直、給料と休みなので・・・
月曜日に2か所、送るつもりです。
また、書類選考で落とされないといいけどな・・・ 
アバター
2020/03/27 17:45
今日は
きょうは凄い土砂降りでした。
買い物は行きませんでしたが、
ニュースで自粛のため買いだめとか^^;
買いだめしなくても大丈夫だと言われても、
不安が募ってトイレットペーパーみたいになるんでしょうか。
本当に欲しい時に手に入らないと困りますね。
アバター
2020/03/27 16:44
こんにちは~♪

お陰様でイベント達成できました。
ご協力有難うございました♪

週末は大人しくお家で過ごします
買い出しには行かなくては・・

今週もお疲れさまでした
ゆっくりお過ごしくださいね (^―^) ニコリ
アバター
2020/03/26 23:42
こんばんは。

今日は良いお天気で気温も上がりましたね。
家で探し物をしていたら汗をかいてしまいました。

東京はコロナウイルスの感染者が一気に増えて
外出自粛ですね。スーパーでは結構な行列ができているようですし。
なんだかまた、違う物が品薄になって手に入らなくなるのではと心配です。
いまだにマスクは入荷未定、ペーパー類は少しは店頭に入っていますが
一人1個限りとか一家族1個とかしか買えませんよね。
早くコロナウイルスが鎮静化してくれればいいですね。

そちらは桜も満開なんですね。
こちらはまだまだ咲きそうにないです。
これから暖かくなれば一気に咲くかもしれませんね。

今日はハローワークに行って求人を見てきました。
相変わらず松阪にはあまり良い求人が無くて
津の求人を見て紹介状をとりあえずもらってきました。
これもちょっと難しいかな・・・
アバター
2020/03/26 20:45
こんばんわ~です。

五輪の延期が決まったとたんに
感染者の数が一気に増えてきましたね
何か関係があるのかしら・・と勘ぐってしまいました
今雨が降っています
雷も遠くでなっています・・飛行機の飛んでる音だと思ってました(>_<)
アバター
2020/03/26 15:56
かすみさん
今日は
2000皿達成おめでとうございます。
私も達成できました。
ご支援有り難うございました。
きょうは雨ですね!

東京は知事が自粛を伝えてますが、
その通りにしてたら、商売のしてる方は困るところも、難しいですよね!
スーパーでもお米とかパスタとか買い置きとか、すべてに自粛ではなくても、
食生活までも主婦さんも大変ですね。

東京はソメイヨシノとか満開で奇麗ですね!羨ましいです(o^―^o)ニコ
アバター
2020/03/26 01:44
こんばんは。

早いもので3月も残り1週間ですね。
歳と共に月日の過ぎるのが早くて困りますよ(苦笑)

かすみさん、ニコ店達成されたんですね。
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
ニコ店を達成する方が増えてきましたね。
私はとりあえず1日200食で地道にしてます。
多分、ギリギリかもしれませんが間に合いそうです。

オリンピックの延期は仕方がないですね。
東京では休日の外出を自粛して欲しいとの事ですし。
一気に感染者数が増えた様ですから。

マスクは本当に手に入りませんね。
シャープがやっとマスクを作り始めた様ですがいつになるやら?
個人では難しいですね。病院でも難しいですから。
病院では流石に衛生面で手作りのマスクは使えませんし困ります。
優先的に病院に回してくれると言ってもとてもそれで足りるとは思いませんしね。
ホントに普通に流通してくれる様になるのはいつになるんでしょうね。





アバター
2020/03/25 20:51
こんばんわ~♪
東京ではコロナ感染者一気に増えましたね
そして やっぱりオリンピックやっぱり延期になりましたね
今年は 余り運気が良くないのでしょうか・・ね
今日は新作でましたね♪ 今回はワンちゃんですね♥
アバター
2020/03/25 07:19
おはようございます。
きょうのニコッとタウン、混雑していてエラー続きであせりました。

オリンピック延期になりましたね。命のが大事ですから仕方ないですよね。
伸びただけなので良かったです。国立競技場、うちの旦那様 仕事で関係してるのでほっとしました。(o^―^o)ニコ
アバター
2020/03/24 23:26
こんばんは。

今日も1日お疲れ様です。
風が強くて寒い日でしたね。
昨日の暖かさはどこに行ったのか・・・
冬に戻ったみたいですね。

オリンピックは延期になってしまいましたね。
仕方がない事ですが選手の人達には残念な事ですよね。
多分、調子を合わせる為に苦労していたのがまた振り出しになってしまい
また調整し直さなければなりませんよね。
コロナウイルスのせいで色々と影響が出て困りますね。
マスクは相変わらず売っていないし
病院の方は医師会から少し回してくれるんですけど全然足りません。
早く終息して普通に買える様になって欲しいです。

かすみさんは花粉症ではないんですね。
私も2~3年前までは全然、大丈夫だったのが急に目が痒くなって
鼻水が・・・そんなにひどくはないのですけど。
かすみさんの弟さんは花粉症なんですね。
酷い症状の出る方は辛いと思います。
薬も色々ありますが強い薬ほど眠気が強く出るので弟さん、大変ですね。

アバター
2020/03/24 22:35
こんばんは〜
やっとアネモネ卒業して一息ついてます
(ハナミズキをやっつけた後急いでやってました)
今日はまるで冬のような寒さでした。暖かくしてお過ごし下さいね^^
アバター
2020/03/24 18:24
こんにちは~♪

かすみさんのコーデ豪華ですね
桜の花びら?が背景と良い感じにマッチしていますね
今日は風があり・・寒いです。
又ストーブ点けています☆彡
アバター
2020/03/24 06:38
おはようございます。
昨日 保湿クリームぬってマスクして寝たら、
肌がふわふわでテンション上がりましたよ(⌒∇⌒)

暖かくなると嬉しいのと花粉でつらいのと半々ですが、
でもやっぱり桜が見れると思うと嬉しくなりますね^^
アバター
2020/03/24 00:16
こんばんは。

ダルダルの月曜日です。
おまけに明日はまた寒くなりそう。
今週も宜しくお願いします。

今日は滑り込みセーフです。
でも、書き込みが終わる頃には日にちが変わっていますよね^^;

今日は昼間、眠くて困りました。
多分、アレルギーの薬のせいだと思うんですけど。
お天気がいいのは嬉しいのですが
目が痒くて・・・おまけに薬が切れてくる頃になると鼻水が。
アレルギーの薬は眠くなるものが多いのが困りますが
無いと困るしで・・・
今、月末でレセプトのチェックをしているんですけど
途中で寝てしまいそうなくらいでした。
かすみさんは花粉症は大丈夫ですか?

蛙はキャラクターのは可愛いと思うけど
リアのはやはり好きになれませんよね。
よく窓にくっついていますがまだ田んぼにいるのは小さいから許せるけど
大きなのは私も苦手です。
でも、知り合いに爬虫類をいっぱい飼っている人がいるんですけど
話を聞いていると蛙も好きで飼っているみたいです。
部屋に大きな蛙がいるのはちょっと・・・ですね。

では、おやすみなさい。
アバター
2020/03/23 17:59
こんにちは~♪
今週も宜しくお願いします。
今日は洗濯物がよく乾きました^^。
アバター
2020/03/23 17:32
今日は
きょうはとてもいい天気です。
暖かくなるとくしゃみも出現 困ります^^;
お仕事から帰ってきて、いつの間にかソファーで寝てしまいました。
今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2020/03/23 00:22
こんばんは。

今日も暖かな1日でしたね。
飛び石の休みも終わり明日から通常通り。どちらも怠いですけど^^;

昨日は無言でごめんなさい。
疲れてすっかり寝てしまって。

今日は暖かかったですがそちらは気温がもっと上がったみたいですね。
桜も早いですね。こちらはもう少しかかりそうです。
お家の近くで鶯が鳴いているんですね。
いいですね。家の周りは田んぼばかりで烏くらいしかいません。
おまけに田植えの時期になると蛙がうるさくて。
街育ちの私にはいつまで経っても慣れません。

レア種、私はあまりもらえないです。
やはり栽培ポイントが少なくて撒いている種の数が少ないからなんでしょうね。
とりあえずガーデンイベが終わるまでハナミズキを撒いてみます。

では、おやすみなさい。
アバター
2020/03/22 20:50
かすみさん
今晩は
きょうは所用でお出かけしていました。
本当だったら、一泊で温泉に行くんだったけど、やめました。

今年はどこもまだまだ蕾も小さくて、咲くのに日にちがかかりそうですよ。
でも小さなお花たちが沢山咲いてました。とても可愛くて気分もテンション上がりましたよ^^
アバター
2020/03/22 10:56
٩(●˙▿˙●)۶おはよ♡ございます。
今日の予定が今のところなくて~
のんびり過ごしています☆彡

自分の時間がたっぷりできたので
さて・・何を始めようか・・な o(〃'▽'〃)o
アバター
2020/03/21 17:53
かすみさん今日は
ちょっと前まで寒かったのに、
今日はとてもいい天気で、着るものも何にしよかちょっぴり考えました。
汗かきましたよ。

私の近所の桜はまだ蕾です。満開が楽しみです。
アバター
2020/03/21 16:22
こんにちは~♪
オオボケですね~私
敷物は今イベントの目玉でしたか・・(⌒▽⌒)アハハ!
可愛いですね 
ウッドベースばかり目に入っていました^^;
今日も良いお天気 このお天気も今日まで
明日は雨マークでした。
残りの休日も 素敵なお休みになりますように☆彡
アバター
2020/03/21 02:05
こんばんは。

お昼は暖かいですが朝晩はやはり冷えますね。
明日は今日より暖かくなりそうですから桜も開花するかな?
世の中3連休ですが私は明日はパートです。
休みと休みの間の仕事ってなんだか怠いです。

今日は午前中にPCが急に動かなくなってしまって焦りました。
今回はどうやらハードディスクがちょっと危ない様で
今度またいつ動かなくなるやら・・・
職務経歴書をまだ印刷してなかったので本当に困りましたよ。
今日中に出さないと間に合わないところでした。
PCをみてくれる所が近くにあるので駆け込んでしまいました。
とりあえず今日、必要なものだけUSBに移しました。

小島のお花、お庭に移さないといけませんね。
なんだか季節感が無くなりそうで嫌ですね。
それに今の広さだとなんだかゴタゴタしそう・・・
もう少し広くなるんでしょうか?

そうそうハナミズキ、合成かけました。
ギリギリ5回目でミラクルが出来ました。
ヤレヤレです。

では、おやすみなさい。
アバター
2020/03/20 21:48
ニコ店の 下敷き物は
新作なのでしょうか 初めて見ました
~とても素敵で新鮮ですね☆
アバター
2020/03/20 21:45
こんばんわ~
とても穏やかで良いお天気でした
早速 お墓参りに行ってきました
此方の桜は まだ蕾が固い様です
昨年だともう~満開だったような
気がします
アバター
2020/03/20 07:56
おはようございます。
4皿ご馳走様です。
午前中に巡回してしまいました。
NHKでコロナの事でこれからの規定に深刻な気持ちになりました。
少しでも明るい気持ちになれたらと思います。

きょうはいい天気になりそうです。(o^―^o)ニコ
アバター
2020/03/20 02:17
こんばんは。

今日は春分の日ですね。
実は夜まで忘れていて仕事、嫌だな~なんて思ってました(笑)
世の中、3連休なんですね。
私は土曜日が休みなので連休にはなりませんけど。
でも、今はコロナウイルスのせいであまり人の多い所には行けませんよね。
大阪と兵庫の行き来は自粛を知事さんがニュースで言ってましたけど
それで何かが変わるんでしょうか?
今、兵庫で感染者が増えてきているから大阪としては
感染者の人数がおさまってきたので持ち込んで欲しくないのかな・・・?

2000食イベ、始まりましたね。
今回は私は時間が無くてパスですけどかすみさんは頑張って下さいね。
しかし、このイベントは本当にやめて欲しいイベントのトップです。
時間がかかって仕方がありませんよね。
ホントにいつまで続けるのかな?
もう、そろそろやめて欲しいですね~

では、良い3連休をお過ごし下さいね。
おやすみなさい。
アバター
2020/03/19 23:53
お気遣いありがとうございます!^^
一応ニコ店フルは揃ったので目玉は諦めます。
なので今回のガチャ終了です。^^;
アバター
2020/03/19 22:12
追伸
お祝いコメント有難うございます。
いつもいつも感謝です。
何とか一年たちました。いつも優しいコメントに感謝してます。
こちらこそこれからも宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2020/03/19 19:39
今晩は
4皿(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
ちょっと忙しいけど頑張ります^^
頭がガンガンするって言ったら水分とった?って子供から言われました。
そう言えばきょうは家に帰宅してからも水分とってなかった(;'∀')
雑用に追われて気が回らなかったわ!
明日は急遽 旦那さんが出張から帰るそうです。
あしたから 3日蓮ちゃんお休みですね(人´ω`*)♡です。
アバター
2020/03/19 17:25
こんにちは~♪

今週もお疲れさまでした
明日からの連休 楽しんで下さいね
お天気も 良いと良いですね~☆
アバター
2020/03/19 03:35
こんばんは。かおはようございます。か
またしてもわからない時間の訪問になってしまいました。

↑のコーデの白猫ちゃん、やはり可愛いですね。
私も頑張ってミラクルを狙います。
5回目くらいできてくれるといいんですけど。

昨日のお昼は暖かいというより暑いに近い様な感じでしたね。
こんなに寒暖の差が激しいと着る物に困りますね。
朝方、寒かったので冬服でいたらお昼には暑くて^^;
もう寒くなる事はないのかな?
今日も暖かそうですね。

そう言えば2000食イベ、今日からでしたか?
今回は参加しないかもしれません。
ちょっとお返しに行く時間が取れそうにないので・・・
今、取り掛かっている履歴書と職務経歴書ができないとまず無理です。
今、仕事をしていなければ時間は取れますが
午後からはパートで帰りが遅いし訪問も全員回れてないしじゃ
難しいですよね~だから、私のニコ店は飛ばして下さいね。

では、おやすみなさい。
アバター
2020/03/18 21:06
かすみさん
今晩は。

きょうはお昼過ぎ家に帰ってきてソファーでいつの間にか寝てしまって、
スマフォから鳴る音でハット目が覚めました。
もう春なんですね。
ホーホケキョ(o^―^o)ニコ

お風呂に入って、今もすでに眠たいです。
アバター
2020/03/18 20:27
こんばんわ~かすみさん♪

今日も暖かく過ごし易い1日でした
うちの庭に ハナニラと雪柳がとても綺麗に咲き始めました
毎年咲いてくれるので 嬉しいです
春を感じますね♪
アバター
2020/03/17 23:40
こんばんは。

今日もお疲れ様です。私は朝からバタバタで疲れました。
木曜日の休みまでもつか心配です^^;
まぁ、木曜日もやる事は多いのですけど(;´д`)トホホ

旦那、明日帰ってきます。
出来る事なら1週間くらい入院していて欲しかったですよ。
自由に過ごせる夜も今日で終わり・・・
短い自由でした(泣)
という事で夜は娘とちょっと外食に行って来ました。

どうも履歴書が上手に書けなくて困ってます。
ダメですね。間違ってばかりで1か所に書くのに4枚くらい書き直してます。
いつになったら今の仕事を辞められるのやら・・・

アバター
2020/03/17 21:54
今晩は
一番目(o^―^o)ニコ
最近のあの激しい風は春一番だったんでしょうか?
遠くで救急車のサイレンが鳴ったんですよね。その日
どこかの家が壊れるんじゃないか、ぐらい大げさではなく凄い突風だったんですよね。

昨日の夜は震度3  何だか嫌だわ!
でも春の空気を感じるので、気分は少しワクワクします(o^―^o)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.