Nicotto Town



いまのキミはピカピカに光って~♪

揺れてまっせ♡

もらったステキコーデ♪:33


天使の輪っかが
ピカピア光る
サラサラヘアーをいただきました。

<(_ _)>
ありがとうございます。


清楚なお嬢様に変貌です!
モテモテになったらど~しよ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2020/03/18 22:32
あさりんさん
こんばんは。
いくつになってもモテたいよ┐(´д`)┌
アバター
2020/03/18 22:31
裸の悪乃娘さん
こんばんは。
残念でした( *´艸`) 今回は天使の輪っかだよ。
ちなみに『いまの君はきらきらに光って~♪』は
むか~し話題になったCMソングなの。
アバター
2020/03/18 20:11
サラサラヘアー素敵だね♪
それ以上モテてどうするねん。
アバター
2020/03/18 19:35
スキンヘッド仲間はっけーんってきたら
きれいなおねぇさんだった
アバター
2020/03/18 18:37
himawariさん
こんばんは。
リアルは腰まであったストレートロングを切ってショートボブにしました。
めちゃ楽ちんで~す♪
himawariさんは、リアルでもオシャレそ~です(^^)
アバター
2020/03/18 18:31
たまこさん
こんにちは。
先程は、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/03/18 16:25
♥ℳ・ℳЭℜℐ♥さん
こんにちは。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
サラサラいいよね~。
アバター
2020/03/18 14:12
みかさん こんにちは(^^)

サラサラの髪は 憧れですよね。
みかさんは ストレートヘアなのかな?

わたしは癖毛なので 4か月に1回 縮毛矯正で
ストレートヘアにしています。
アバター
2020/03/18 06:27
キラキラしてて綺麗だね〜♪
ステキステキ^^
アバター
2020/03/18 02:33
年代ホイホイ的なアイキャッチに、あまりにも気分良く入り込んでしまい

コメントを書きたくて書きたくて、『疼々』してしまいまちたが

肝心な漢字を書くことが出来ず・・・(o ><)oドテッ

漢検1級のこの方のもとへ教えを請いに行ってまちた←(うそぴょんだから信じちゃだめよw)

https://www.youtube.com/watch?v=KU4GBQGRqYQ



アバター
2020/03/18 01:35
天使さんだぁ

素敵ね
良いものもらったね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.