Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


どんな子だったか?って、


3年E組 nekoyamaちゃん
(クラスは多くはなかったよ〜)

身長…145cm
(もうすこし…)
髪…緑でぼさぼさ
(茶髪っぽかった、でも、地毛)
目…青くて猫っぽい
(うすい茶色、性格は猫だよね)
得意科目…音楽
(聴くのは好き、音感は…?)
バスト…E
(ない)
特徴…プリキュアになりたい
(あの運動能力は是非欲しい〜)
性格…おっとり。かわいい子とくらい子とは相性よし
(どうだろ?笑 仲良くはしてたよ〜)

#shindanmaker
https://shindanmaker.com/538145

アバター
2021/06/19 04:19
nekoyamaの両頬を包み込むように引き寄せて唇を奪うともっと、とねだるように背中に腕を回してきました。
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/183568
優しくされちゃったら〜ハグしちゃうかもね
アバター
2021/06/19 04:17
【nekoyama】パッションフルーツ。協調性が高く頼りになる。いろんなことをぐじぐじ悩むのが嫌い。何事も大抵は直感で決めるタイプ。グレープ、チョコレートの人とは相性がいい。
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/242942
あれっ、おんなじ?
アバター
2021/06/19 04:14
nekoyamaさんっぽい主人公キャラは…https://shindanmaker.com/876174/pic/f1b3a04b4f9a6060438eb360b4540be95919abae_wct「緑谷出久」です!
#shindanmaker #あなたっぽい主人公キャラ
https://shindanmaker.com/876174
デクくん〜Love
アバター
2021/06/19 04:13
あなたを日本刀にすると
刀名は【月下灰塵(げっかかいじん)】です
レベルは【剣帝】です
#shindanmaker #あなたを日本刀にすると
https://shindanmaker.com/977453
怖くてふつー?
アバター
2021/06/19 04:10
名前:nekoyama
種族:死神
身長:159cm
寿命:40年
目色:山吹
髪色:朱色
特殊能力:命のリミットが見える
武器:魔力
弱点:日光
強さ:NレアAランク
相性のいい種族:悪魔
#shindanmaker #人外になるとこんな感じ
https://shindanmaker.com/619660
こっちもコワイ系?><
アバター
2021/06/19 04:08
nekoyamaさんがもし女子になったら、
身長は168㎝、髪型はピンク色のベリーショートです。
胸はCカップで、目はぱっちり丸目。
常に彼氏とイチャついてます。非常に怖がられてます。
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/476689
なんだ、女子でも怖いって><
うん、ピンクのベリーショートはコワイかもね、
アバター
2021/06/19 04:06
1年E組 nekoyamaくん
身長…172cm
髪…赤くてくるくる
目…赤くてぱっちり
得意科目…美術
特徴…いつもアメなめてる
性格…こわい。不思議くんとなまけものとは相性よし
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/537704
男子だと怖いのか〜
なに考えてるかわかんないからね〜
アバター
2021/06/19 04:05
3年B組 nekoyamaちゃん
身長…162cm
髪…赤くてさらさら
目…栗色で猫っぽい
得意科目…情報
バスト…D
特徴…自撮りマスター
性格…くらい。あかるい子とおっとりした子とは相性よし
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/538145
まぁ、ねこらしい?
アバター
2021/06/19 04:04
nekoyamaの今日のパンツはこのパンツですhttps://shindanmaker.com/734972/pic/9ba4144a5a119a4d86a53b816f9c5795b118bd00_wct
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/734972
隠してることを強調する透け仕様?
姿見の前に立たないと自分自身ぢゃ見えないし、
着心地はどうなんだろ?
観るほーにだけ奉仕してるのはなぁ…
アバター
2020/04/03 13:21
2年D組 nekoyamaくん
身長…181cm
髪…青くてぼさぼさ
目…オレンジでぱっちり
得意科目…美術
特徴…リアクションが大きい
性格…さわやか。ツンデレな子とくらい子とは相性よし
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/537704
アバター
2020/04/03 13:10
nekoyamaさんがもし女子になったら、
身長は158㎝、髪型は茶髪のお団子です。
胸はBカップで、目はぱっちり丸目。
常に彼氏とイチャついてます。非常におてんばです。
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/476689

アバター
2020/04/03 13:07
3年B組 nekoyamaちゃん
身長…160cm
髪…金色でふわふわ
目…青くてぱっちり
得意科目…公民
バスト…C
特徴…声がガサガサ
性格…がんばりや。まじめな子とは相性よし
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/538145
アバター
2020/03/31 16:15
名前:nekoyama
種族:吸血鬼
身長:150cm
寿命:20年
目色:紫
髪色:銀
特殊能力:闇を操る
武器:ジャンプ
弱点:他人の血
強さ:NレアSランク
相性のいい種族:相性全部悪い(逆に言えば一人で十分)
#人外になるとこんな感じ #shindanmaker
https://shindanmaker.com/619660
アバター
2020/03/31 16:10
あなたを日本刀にすると

刀名は【馬切ノ大刀(うまきりのたち)】です

レベルは【剣帝】です
#あなたを日本刀にすると #shindanmaker
https://shindanmaker.com/977453
アバター
2020/03/31 00:52
nekoyamaさんっぽい主人公キャラは… https://shindanmaker.com/pic/s_876174/3b704c57c63c7852274e4f22504923cdab4d3f63_wct 「ドラえもん」です!
#あなたっぽい主人公キャラ #shindanmaker
https://shindanmaker.com/876174
ねこみみついてないねこ型ロボットより
ねこみみのついたひとのほーがすきだ
アバター
2020/03/31 00:47
お嬢「口の中を見せてくださいだぞ〜」
nekoyama「あ〜」
お嬢「んーこれはそらとも症候群」
nekoyama「なんですかそれ?」
お嬢「そらとも症候群を舐めたらダメだぞ!
酷い時は推しのイケボで限界化、限界化してる姿を家族に見られて爆散する病だからな!」
#あなたはどんな症候群なのか #shindanmaker
https://shindanmaker.com/977500
なんだかヨクワカラナイ
アバター
2020/03/31 00:45
【nekoyama】パッションフルーツ。協調性が高く頼りになる。いろんなことをぐじぐじ悩むのが嫌い。何事も大抵は直感で決めるタイプ。グレープ、チョコレートの人とは相性がいい。
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/242942
理詰めで行くけれど〜飽きてあとは直感になっちゃうこと多し〜
アバター
2020/03/31 00:43
nekoyamaの両腕を掴んで壁に押し付けて唇を奪うと頬に触れてきて「その先も教えて」と切なげに微笑まれました。
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/183568
…絶対言わない。
アバター
2020/03/31 00:41
nekoyamaの今日のパンツはこのパンツです https://shindanmaker.com/pic/s_734972/566f3d55c7cea1767d18789d155562df12a601a3_wct
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/734972
今日のはちょっとおしゃれだった〜
アバター
2020/03/30 22:53
2年C組 nekoyamaちゃん
身長…145cm
髪…緑でくるくる
目…金色で猫っぽい
得意科目…国語
バスト…AA
特徴…性欲が強い
性格…まじめ。おばかな子とがんばりやな子とは相性よし
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/538145
アバター
2020/03/30 22:52
nekoyamaの声の点数
格好良さ  92点
可愛さ   100点
渋さ    83点
キモさ   62点
セクシーさ 84点
エロさ   50000点
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/527538
アバター
2020/03/30 22:42
nekoyamaの今日のパンツはこのパンツです https://shindanmaker.com/pic/s_734972/7132587e6f5584f9681822dc46d185e5af3f4402_wct
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/734972
アバター
2020/03/30 22:39
nekoyamaの可愛さは…
計測不能【もはや神】
素晴らしい可愛さの持ち主です。あなたの可愛さで世界を救えるかもしれませんね。
https://shindanmaker.com/chart/913611-d142ca24132501f6cf64d263994a5eb0ed41047d
#あなたの可愛さは #shindanmaker
https://shindanmaker.com/913611
アバター
2020/03/30 00:27
風月さん
いろいろやってみました〜
たしかにーキスする場面って、こう〜文にしてみると、
どきどきするよーな感じになっちゃいますねー(笑)
なんというか、自身の体験が下地になって、気持ちが入るのかなぁ…

数学得意な女子って、クラスにいました。
普段から関心がそうゆう向きなのか、
あんまり身なりには関心無さそうだったなぁ…

声がさがさは…のど飴とかで改善出来ないかなー
中学生の頃のバスケ部にハスキーな声の女子が居ましたけれど、
部活中に声を出し過ぎてた気がします(笑)無理しちゃダメですよね〜

アレルギーでも…気管支炎とかになっちゃうとそうなりそうですね><
花粉症なので、この時期はマスクしてないと、くしゃみ、咳込みしちゃいます。

わたしは気をつけてるのでのど荒れは無い気がするけれど〜
風月さんは身に憶えがあるんでしたら、気をつけて下さいね〜
アバター
2020/03/29 20:42
なんだかいっぱいありますね~!
キスのお話、どきどきしちゃった~!(*≧m≦*)ノ
アバター
2020/03/29 20:40
こんにちは~!
時間がかかっちゃいましたが(ごめんなさい)
やってみましたよ~!

2年C組 風月ちゃん
身長…159cm
髪…ピンクでぼさぼさ
目…青くて猫っぽい
得意科目…数学
バスト…B
特徴…声がガサガサ
性格…がんばりや。まじめな子とは相性よし

でした。声がガサガサ・・・。アレルギーかな?
アバター
2020/03/26 01:39
nekoyamaにキスをねだってみたがだめだと言われたのでふてくされて背を向けていると、後ろから肩を叩かれた。少し間を置いてから振り返ると、今はこれで我慢してと頬にキスをされた。もう、本当にずるい。
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/457054
アバター
2020/03/26 01:37
好きな人「ぎゅーってしていい?」 nekoyama「うん」 好きな人「そうやって誰にでも許可してんの?」 nekoyama「えっ」 好きな人「どうなの?」 好きな人は何故か怒っている…
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/181846
アバター
2020/03/26 01:35
nekoyamaと恋愛相性が良い県民
1位 熊本県民 ♔
2位 千葉県民
3位 島根県民
4位 秋田県民
5位 青森県民
6位 岐阜県民
7位 和歌山県民
8位 山梨県民
9位 滋賀県民
10位 沖縄県民
#相性一覧 #shindanmaker
https://shindanmaker.com/870079
アバター
2020/03/26 01:33
高校生は最高だぜ!
#小学生は最高だぜ #shindanmaker
https://shindanmaker.com/838915
アバター
2020/03/25 20:26
nekoyamaの声は『竹達彩奈』の声に絶対似ています。
#あなたの声に似ている声優さん #shindanmaker
https://shindanmaker.com/620382
アバター
2020/03/25 20:24
【 神 】
【天 使】⇦nekoyamaの声
【伝説級】
【清 楚】
【健 全】
【変 態】
【危 険】
【怪 物】
【悪 魔】
【破壊神】
#あなたの声のランク #shindanmaker
https://shindanmaker.com/924176
アバター
2020/03/25 20:17
【nekoyama のデート】
10:00 「今日の服かわいい…」
12:00 回らないお寿司を食べる
15:00 猫カフェでまったり
21:00 部屋に呼んだら相手が寝ちゃった
その後、二人の距離が更に近づきました。
#君とのデート #shindanmaker
https://shindanmaker.com/843435
アバター
2020/03/25 20:10
〜nekoyamaの恋愛スペック〜
※ ◼︎の数(max5つ)でスペックの高さを意味します。
やさしさ:◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
コミュ力:◼︎
ルックス:◼︎
総合評価:◼︎
【算出者の一言】
私と付き合ってみないか?
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/518148
アバター
2020/03/25 20:06
nekoyamaへのお題【このまま騙されてしまえば楽なのだろう。/「恋とか愛とか、よく分からないんです」/優しい嘘をちょうだい。】
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/287899
アバター
2020/03/25 20:05
nekoyamaは相手を睨みつけて「もう遅いよ」と呟きました。
#暗めのセリフ言わせてみた #shindanmaker
https://shindanmaker.com/976424
アバター
2020/03/25 20:02
nekoyamaのモテ期
第一次 10歳 58人
第二次 20歳 9人
第三次 23歳 4人
第四次 34歳 32人
第五次 50歳 86人
モテ期以外の時期 80人
猫 14匹
永眠 67歳
計269人にモテた人生でした。
#分析結果一覧 #shindanmaker
https://shindanmaker.com/966798
アバター
2020/03/25 20:00
nekoyama中尉
シンガプーラ大尉と雪豹大佐に心から愛されている。

ネベロング元帥
サバトラ猫大将
サイベリアン中将
マンチカン少将
雪豹大佐
化猫中佐
スフィンクス少佐
シンガプーラ大尉
ロシアンブルー中尉
ボンベイ少尉
白黒猫准尉
バーマン曹長
茶トラ猫軍曹
スコティッシュフォールド伍長
錆猫兵長
バーミラ上等兵
灰猫一等兵
三毛猫二等兵

#所属一覧 #shindanmaker
https://shindanmaker.com/968501
アバター
2020/03/25 19:55
nekoyamaさんはSu-37を愛機とし、階級は少佐です。撃墜数は23で得意技は板野サーカス(第三者から見れば何が起きたかわからない)です。ちなみにコールサインはクロウ1です。
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/612118
アバター
2020/03/25 19:54
【nekoyamaの場合】
愛してると突然言われた。二度と聞けないと思っていた言葉だったから驚いた。すると相手は穏やかな声で何度でも言うと言った。涙が溢れる。何度でも聞かせて、飽きるくらいに、何度でも。
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/587661
アバター
2020/03/25 19:53
nekoyamaの心の天気は雷。ゴロゴロ!って怒ってるみたい。お話しを聞いてあげて。そしたらきっといつもの晴れマーク☀️

#あの子の心の天気覗いちゃったー #shindanmaker
https://shindanmaker.com/976528
アバター
2020/03/25 19:52
nekoyama 「きゅきゅわわーんっ!」
#あなたの鳴き声はこれ #shindanmaker
https://shindanmaker.com/976529
アバター
2020/03/25 19:49
海風にあたりながら飲むラム酒、それは素晴らしいものですわね
#酒クズお嬢様 #shindanmaker
https://shindanmaker.com/949656
アバター
2020/03/25 19:48
【nekoyamaの名前の意味】
「こびない」
「ろくでなし」
「ポーカーフェイス」
「思いやり」
「餓鬼」
「ドS」
「おしゃべり」
「不器用」
「訓練」
#あなたの名前の意味は #shindanmaker
https://shindanmaker.com/649057
アバター
2020/03/25 19:47
nekoyamaが魔法使い化したら…
髪の色:橙
目の色:紫
種族:吟遊詩人
得意魔法:超能力
性格:のんびり
一人称:わい
口癖:マジ!?
#あなたを魔法使い化してみたー #shindanmaker
https://shindanmaker.com/559337
アバター
2020/03/25 19:46
名前:nekoyama
種族:ヴァンパイア
見た目の年齢:15歳
髪色:銀
性格:無神経
特技:空中浮遊
口癖:「..誰だっけ、名前忘れちゃった」
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/405411
アバター
2020/03/25 19:45
名前:nekoyama
種族:ヴァンパイア
見た目の年齢:14歳
髪色:銀
性格:慎重
特技:料理
口癖:「心臓...ください」
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/405490
アバター
2020/03/25 19:41
こんなnekoyamaが見たい
A「『ドジっ子なnekoyama』が見たい」
B「わかる、絶対エロいと思う」
C「アタシも見たくなってきた」
D「よし、ここは皆で…」
#こんなあなたが見たい #shindanmaker
https://shindanmaker.com/906811
アバター
2020/03/25 19:38
nekoyamaは眠れなくてゴロゴロと布団の中を動き回っていたら「寝れないのかよ」なんて彼に言われて2人でホットミルクをすすったあと、ゆっくりと夢の中に落ちていく。
朝目が覚めると、彼もちょうど目が覚めたようで寝起きの少しまぬけな顔を見てふたりで笑い合う。
可愛らしいな。
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/706181
アバター
2020/03/25 19:38
nekoyama、皆に内緒で付き合っているな。道行く恋人たちを見てはこの世の終わりみたいな顔ばかりしていた癖に。あいつ、昔の方がからかい甲斐があった。あれで隠せているつもりなのか。努力だけは認めてやる。
#絶対付き合ってるな #shindanmaker
https://shindanmaker.com/861817
アバター
2020/03/25 19:37
nekoyama:夢の中のあなたは、眠り姫だった。色々な手を尽くしたけれど、はじめからぼくは、あなたの王子様ではなかったみたいだったから。
目が覚めたぼくは、人に話すと正夢にならない、という噂を思い出していた。
#夢でもあなたを想う #shindanmaker
https://shindanmaker.com/937495
アバター
2020/03/25 19:34
nekoyama:
放課後、二人きりの教室でキスをしよう。机に伏せているキミと目が合ったから。
#内緒でキスをしよう #shindanmaker
https://shindanmaker.com/890944
アバター
2020/03/25 19:31
nekoyamaにピッタリな仮装

_人人_
> 1位 < 学ラン
 ̄Y^Y^ ̄

【2位】忍者

【3位】セーラー服

【4位】チャイナ服

【5位】中世の鎧

#ハロウィンに似合う仮装ランキング #shindanmaker
https://shindanmaker.com/937221
アバター
2020/03/25 19:24
Aさん「勉強教えてあげたい」
Bさん「ダサい服着てるよね」
Cさん「nekoyamaってチョコレートのニオイしない?」
Dさん「何をしても可愛い」
Eさん「ミックスジュースのニオイしそう…」
Fさん「付き合ってるのか気になる」
#異性があなたに対して思ってる事 #shindanmaker
https://shindanmaker.com/976380
アバター
2020/03/25 01:36
nekoyamaの家族は
父:イアソン
母:メイヴ
兄:ジェロニモ
姉:アーチャー・インフェルノ
弟:モードレッド
末弟:アレキサンダー
ペット:メカエリチャン
そして結婚相手は陳宮です
#サーヴァント家族 #shindanmaker
https://shindanmaker.com/670099
アバター
2020/03/25 01:27
nekoyamaさんのうちの子
【名前】瑠々(るる)
【年齢】30
【髪型】お団子
【髪色】黄色
【メッシュ】紺色
【服装】プレッピー
【小物】メガネ
これが14RTされたらイラストを公開。
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/976304
アバター
2020/03/25 01:24
nekoyamaさんは、音属性のケモノ耳の騎士に転生しました。負けたがっています。
#あなたは女騎士に転生しました #shindanmaker
https://shindanmaker.com/874993
アバター
2020/03/25 01:17
アニメキャラになった[nekoyama]さんは…
年齢:29歳
性格:不思議ちゃん
身長:152cm
瞳の色:橙と緑のオッドアイ
髪型:ハーフアップ
髪の色:黄色
戦闘力:5
得意な勉強分野:家庭技術
友達から一言:「最高!!!!!!!!」
#あなたをアニメ女子にしたったー #shindanmaker
https://shindanmaker.com/976193
アバター
2020/03/23 19:26
3年B組 nekoyamaちゃん
身長…170cm
髪…栗色でぼさぼさ
目…黒くて涼しげ
得意科目…情報
バスト…C
特徴…トイレが異様に長い
性格…ツンデレ。やさしい子とは相性よし
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/538145
アバター
2020/03/22 20:35
2年A組 一子相伝くん
身長…159cm
髪…銀色でさらさら
目…栗色でぱっちり
得意科目…数学
特徴…食べ方がきたない
性格…不思議くん。こわい子とバカな子とは相性よし
アバター
2020/03/22 15:42
風月ちゃん
(…呼びうつった、)
音楽大好きです、クラッシクを聴きながら寝るのが好き。(違う…)

幼い頃から兄を通じて、いろんな楽曲を聴いてたのですけれど〜
ちょっと昔の洋楽側へ傾倒してて、CDやレコードとかも集めたりしています。

アラン・パーソンズ プロジェクトとか、知らず聴いてたので、
Youtubeなどで聴いてあっ、これ聴いてた〜っていうのが多いです。


本日の診断結果は…

1年D組 nekoyamaちゃん
(回を追うごとに学年が下に下ってる…落第?><)
身長…156cm
(前日のと変わらない)
髪…銀色でくるくる
(前日のと変わらない)
目…黒くて眠たげ
(現実に寄せて来た?)
得意科目…国語
(好きー)
バスト…G
(2段階増えてる>< 重いのヤダ)
特徴…ふじょし
(現実に寄せて来たー、笑)
性格…わがまま。さばさばした子とは相性よし
(わがまま、でもいいんじゃない?
さば娘さんとは仲良し〜サバ味噌煮好き。)

#shindanmaker
https://shindanmaker.com/538145

アバター
2020/03/22 14:58
音楽が好きな猫さんなのですね^^
アバター
2020/03/21 23:10
2年C組 nekoyamaちゃん
身長…157cm
(ちょっと伸びた!嬉しい〜)
髪…銀色でくるくる
(潜水艦の艦長やってた娘を思い出しちゃった…)
目…ピンクでぱっちり
(ピンクって現実には無さそう…?)
得意科目…英語
(まぁ、言語系は好きかなー
でも、中学1年のときの英語担当の女性教諭が…怖かった〜><)
バスト…E
(またか…固定なの?)
特徴…いつもアメなめてる
(最近オレンジ味のど飴を常用しちゃってます。いつのまにか値上がりしちゃってる…)
性格…ツンデレ。やさしい子とは相性よし
(つりめでも、ツンデレとは限らないでしょっ!><
優しい歳上のひとがいいなぁ…できれば同性で、)
アバター
2020/03/21 22:41
2-E カトリーヌちゃん
背が高くって、目立つし わがままだけれど〜
家庭科が得意で 良い奥さんに成れそうな感じ…

子供の頃はわがままでもいいんじゃないかなぁ、

香水着け過ぎちゃうのは、きっと大人に早くなりたいとゆー
思いと繋がってるんじゃないかと思うんです。

パフュームデザイナー、いいですね。
化学の力でみんなが幸せになれる香りをデザインしてくれそう〜
カトリーヌちゃんは、きっと爽やかな柑橘系の香りじゃないかしら

わたしも子供の頃に母の香水…オーデコロンだったかな?
着けて、着け過ぎて、気分が悪くなっちゃって…
以来、ムスク系は苦手になってしまいました。

大人の香りってイメージのが着けられない…orz
催涙ガスみたいな反応をしてしまいます。

今はシャンプーとコンディショナーに
香水っぽい香りが着いてるのを使っています。

得意なお料理のレシピ…
とゆーか、コツみたいなものを伝授して下さい〜><
アバター
2020/03/21 21:48
ちょっとやってみました。

2年E組 カトリーヌちゃん
身長…162cm
髪…オレンジでくるくる
目…紫色で猫っぽい
得意科目…家庭科
バスト…B
特徴…香水つけすぎ
性格…わがまま。さばさばした子とは相性よし

香水が趣味みたい~、目指せパヒュームデザイナー。
家庭科・・ま、お料理は得意だけどね。
アバター
2020/03/21 18:42
沙羅さん
…それはですね〜たぶん、
作者さんが男性だからではないでしょーか?

"バスト"項目が大きめに出てるトコからすると、
そーゆー好みがある方だろうと思います。

さっそく観にいかなきゃ><


Cathieさん
今夜は循環バスの逆に乗ってみたいと思います〜
アバター
2020/03/21 14:57
この診断メーカーの結果でコーデしたよ~♪
今日の特徴も、何かエロイ系……なんでや~w
アバター
2020/03/21 08:09
Good Morning
昨夜(3/20)の 21:48の私へのComment
ビーチから教会広場へも乗れますよ。
これは ビーチ広場 ⇒ 教会広場
時間は11時~23時Justの 時間ね?
アバター
2020/03/20 20:49
Good Evening
日記へのComment ありがとう(^^♪
なるほどね~
今は いろいろな時間に Busに 乗れている
う~ん 教会広場からだけ? みたいな
逆に ビーチ広場からは 乗れない・・・・
不思議はあるかも?
アバター
2020/03/20 16:15
こにゃにゃちわ~ あはっ
日記へのCommentありがとう(^^♪
突然ですが・・・・
Can you speaking English?

あ そうそう
アルバムの設定を 一時的に 全体にしました~
撮影時間の方 見てみて下さいね~
See you again
アバター
2020/03/20 09:09
はぁはぁ、ぜぇぜぇ、やってきますた。
『はい、あと2本しかできませんよ!』 ←無理ww

ええー?項目格差は、ジェンダー何やらでどうのと、うるさいんです (T_T)
アバター
2020/03/20 01:00
ジュール・C.ちゃん
おちゃめそーなイメージで、
栗色のウェーブ髪って似合ってそう〜
(あくまで個人の意見です。
と、言うか、わたしの妄想の中ではそう、笑)

自撮りマスター…な、習おうかしら、
自身の欲望に忠実なトコは〜とっても健全だと思います。
病んでなんかいないっ!(力いっぱい主張しちゃいます、笑)
アバター
2020/03/19 23:10
3年B組 ジュール・C.ちゃん
身長…159cm
髪…栗色でくるくる
目…栗色で猫っぽい
得意科目…英語
バスト…C
特徴…自撮りマスター
性格…病んでる。やさしい子とは相性よし

 コスプレ写真を自撮りしてた頃もあったな。...( = =) トオイメ目
病んでるかどうかは、自分では判らない。
アバター
2020/03/19 13:16
… そーゆー註釈は要りません~

みなみのくん
みんなで筋肉体操のサーキットトレーニングを 3本追加ね~(笑)
アバター
2020/03/19 06:51
あー、そいえば男子版は「バスト」項目がないな。当然か?
腕立てやってるから、まだ胸筋ピクピクできるけど、
年相応に脂肪が乗って、おぱーい化進行中。Bカプくらい w
アバター
2020/03/18 21:26
2-D 南の猫くん
派手な外観で すっごく目立ちそう〜
そして腹黒…?ウルフガイDNAにそんな感じの男子が居たよーな?
…校則守ってね。


3-B 沙羅ちゃん
身長たかーい>< いいな、いいなぁ〜
モデル体型なのかー
帰国子女とゆーよりもハーフとかかも?
涼しげな瞳でクールな姿なんですね。
人前でクールなので、反動で強いのか…
太刀打ちできる男子を探してねー


1-C ネコ衛門ちゃん
ハーフだね?(笑)
ぼんやりしてる子、
派手な先輩たちに影響されないよーにね〜


でも、高校生になってて、プリキュアになりたい!とか、
ちょっとダメ過ぎるJKじゃないでしょーかー><

そして、Eとか 走ったら痛そう。
女子みなサイズが大きめなトコが、
男子の夢なんでしょうか〜
アバター
2020/03/18 12:32
ん? 何かのお題? 男子高校生版でやってみましたw

2年D組 南ノ猫くん
身長…189cm      ・・・デカすぎ!
髪…ピンクでさらさら  ・・・黒染を強要されそう 
目…オレンジでぱっちり ・・・光彩は茶色系なので少し近い
得意科目…美術     ・・・課題全部提出すれば最低で4が付くのに、3をもらったことあり
特徴…潔癖症      ・・・ちがうような
性格…腹黒。ずるがしこい子とは相性よし ・・・これもちがうような
アバター
2020/03/18 10:19
3年B組 沙羅ちゃん
身長…170cm
髪…緑でふわふわ
目…銀色で涼しげ
得意科目…英語
バスト…D
特徴…性欲が強い
性格…おっとり。かわいい子とくらい子とは相性よし

特徴で大笑い~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/03/18 09:23
1年C組 ネコ衛門ちゃん
身長…154cm
髪…白くてくるくる
目…緑で猫っぽい
得意科目…体育
バスト…D
特徴…メガネ
性格…ぼんやり。おせっかいな子と不思議ちゃんとは相性よし

1年生で白髪( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
アバター
2020/03/18 09:15
(´・∀・`)ヘー
やってみよー(´∀`*)ウフフ

マーヤ背高いんだよねー
145cmじゃちっちゃすぎるねー(;´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.