Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1945)好機

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:44

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪   ク~マさんは~~ 可愛いな~~~~♪

「bono、自画自賛は良くないって
 いつも言ってるじゃないか!」
(怖い顔をするToshi)
「Toshi、鬼みたいな顔をしないで
 よく見てよ!」
(袋をさりげなく差し出すbono)

「お~~ 可愛いクマさんだ♡
 bonoが小さかった頃を思い出すな・・・」
「いいだろ~~
 マーメイドさんさんからで
 心伝えるぬいぐるみ入り紙袋と
 届けたいたくさんの思いだよ。
 bonoはクマさんに感激なんだ」
「本当に可愛いね」

「ギフトボックスに入ったbonoと
 どっちが可愛いかな・・・・・?」
「それは~~~・・・・・・」
(ハッとするToshi)
「どうしたの?」
「う~~ん・・・・・・・
 どっちも可愛い。 甲乙つけがたいね」
「やっぱりToshiは頭がいいな~~~」
「おねだりのチャンスを逸したね」
「まあね・・・・・・・」


(リゾート地)ヒツジ ゲ〜ム

アバター
2020/03/19 04:38
まだ眠たいな〜〜〜

bonoは美味しいキャンディでご機嫌なんだ♡
歯磨きの達熊だから虫歯の心配はないんだよ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/03/19 00:11
こんばんは。昨夜はコタツ寝してしまい来られずでm(_ _)m
イベが始まったら食べに来ますね!

クマちゃんを狙ってオオカミさんが!
アバター
2020/03/19 00:05
紙袋のクマちゃんかわいいですね^^
うしろでなんか踊ってるww
アバター
2020/03/18 23:13
とっても可愛いクマさんですね(*´ω`*)

bonoさんの小さかった頃の姿、
見てみたかったです☆
アバター
2020/03/18 23:03
素敵とお水と珈琲のお届けです。✿✿ฺ(✿◕ ‿◕ฺ)赤いジャケットコーデ格好よくてお家コーデ楽しくて
素敵です(*^▽^*)おやすみなさい
アバター
2020/03/18 23:00
こんばんは☆
ブレザーを着て、くまさんの入った紙袋を持ってお出かけでしょうか。
後ろの狼さんが、くまさんを狙ってるように見えますよ~(; ・`д・´)
ハートがいっぱいで暖かそうですね。

bonoさんも紙袋に入るくらい小さかったことがあるんでしょうか。
見てみたかったですね(´∀`*)
アバター
2020/03/18 22:56
可愛いクマさんに癒されます(*^^*)
Toshiさんにかわされちゃいましたね(^_^;)
アバター
2020/03/18 22:34
おしゃれな紙袋から顔を出した
クマちゃんが可愛いですね♪
ブレザーコートを着たbonoちゃんも
オシャレで可愛いですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/03/18 21:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いクマさんの紙袋だね(#^.^#)
何が入っているの?お菓子??(笑)
bono君いつも私の日記 真っ先にコメント入れてくれてありがとう
もうちょっと不定期になるかもだけどよろしくね(#^.^#)
アバター
2020/03/18 21:18
後ろのオオカミさんは何してんの、これw
・・・まさか、あなたがToshiさん!?(マテw
アバター
2020/03/18 20:46
bonoちゃん かわいいこぐまさん 良かったね
ワ(゚д゚ ) 後ろでオオカミさんが狙ってる
気をつけてねぇ(´∀`)
アバター
2020/03/18 20:00
どっちもカワイイクマさんですね(*^^)
自画自賛しても大丈夫っす♪
アバター
2020/03/18 19:27
親子丼は美味しくて好きです。
庭に三つ葉、新鮮で美味しいですね、いいな~
うちはこれから鮪が安かったので鮪丼です。
美味しい鮪だといいな~
アバター
2020/03/18 19:23
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家でトップナイフを観るんだ。
また明日遊ぼうね〜〜
アバター
2020/03/18 19:23
プレゼント、おめでとう御座います。

後ろに何かいますよ!。

明日~お店イベ。
アバター
2020/03/18 19:04
可愛らしいクマさんの前ではカッコいいbonoクン示してるのかな?
後ろのはガッツポーズ???
アバター
2020/03/18 18:11
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/03/18 18:04
bonoちゃんが紙袋に入るくらいの頃を見たかったわ^^b
アバター
2020/03/18 18:00
bonoは三つ葉の香り豊かな親子丼で満腹なんだ♡
三つ葉ばbonoが庭から採ってきたんだ、
頑張ったんだ〜〜

日が陰っても暖かくてご機嫌なんだ〜〜 (ᵔᴥᵔ)
今夜はトップナイフを観る予定なんだ。
アバター
2020/03/18 17:42
くまさんのバッグかわいいですね。
オオカミさんと一緒のコーデも楽しいですね。
アバター
2020/03/18 17:11
こんにちは、せっかくのチャンスだったのに
Toshiさんは、勘がいいですね。
紙袋のクマさん可愛いですね。
アバター
2020/03/18 16:30
こんにちわ∩(・ω・)∩最近、日曜の麒麟が来るが楽しみです(笑点も)。
アバター
2020/03/18 15:54
午後からはすごく暖かかったんだ♡
一昨日に風花が舞ったのが嘘みたいなんだ。
すごい温度差なんだ・・・

夕食は親子丼なんだ〜〜〜
アバター
2020/03/18 12:54
こんにちは(o^-^o)
可愛いくまさん、良かったですね♪♪
アバター
2020/03/18 12:41
ぽかぽか陽気でbonoはご機嫌なんだ。
お部屋は気持ちいいよ〜〜
キラキラもゲ〜ム広場にあるしね。
焼うどんは美味しかったよ♡
アバター
2020/03/18 12:31
紙袋に入ったくまさん 可愛い~い♪
後ろのオオカミさんは何か狙ってるのかなと思ったら
bonoさんを守ってくれる優しいオオカミさんだったんですね^^
アバター
2020/03/18 12:28
こんにちは♪
お出掛けコーデ、素敵ですね~心強いボディーガードがついてますね^^b
マスクとアルコール除菌ウェットティッシュが売ってません(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/03/18 09:54
おはようございます(*^▽^*)
うしろのオオカミさん
なんだかやさしい顔でかわいいです
(^^♪
アバター
2020/03/18 09:22
少し暖かくて良かったな〜 
キラキラがゲーム広場にあるから
bonoは張り切ってるんだ(ᵔᴥᵔ)


オオカミさんがいるからbonoは安心なんだ〜〜
アバター
2020/03/18 08:09
bonoさん うしろにオオカミが!
紙袋を狙ってるのかも?
アバター
2020/03/18 07:36
bonoさん、謎かけは敗退ですね・・。
でも可愛いくまさん、良かったですね。
そのくまアイテムシリーズは可愛いですよねー、欲しいな。
アバター
2020/03/18 07:12
あら~
可愛いクマちゃんが入った紙袋ね~
bonoさまの子供のころみたいね☆
Toshiさんはギフトボックスに入ったbonoさまと比べたけど
おねだりを警戒してはぐらかしちゃったね(*^-^*)
それにしても、後ろにオオカミが居るのは気付いているのかな~~♬♡
アバター
2020/03/18 06:20
bono殿祝いコメありがとぉ!!∑d(≧▽≦)

今日も素晴らしいプレゼントのコーデで
益々熊度アップも一杯あがってヽ(〃≧∀≦)ノ☆ォメデト~♪♪(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチ☆

これからも益々のbono殿の活躍を期待してるぞ(*σ>∀<)σョッ♪

今日のコーデも後ろの狼に負けないぐらいの
熊度の気品溢れるコーデで狼をビックリさせちゃうんだね(#^ー゚)vブイッ♪
アバター
2020/03/18 04:59
うしろ、うしろ! ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.