Nicotto Town



このまま何もうまくいかなくなったらどうしよう。

こころが焦ります。

このまま何もうまくいかなくなっちゃったら、どうしよう?

人間関係が崩壊しちゃたのかな?

どうすればいいんだろう?

派遣の仕事で、あっちこっち行き過ぎたせい?

機械みたいに、部品みたいに言われるがまま何も考えずに働いてきたせい?

そういえば言っていたな。

「goo」さんが。

心を持たない機械みたいな人間って。

それって、私のことだったのかもしれない?

こちらの方からは相手が誰なのかわからないからどうしようもない場合もある。

考えすぎなのか?

取りあえず、一か月間休んで,ゆっくりしてみようと思います。

赤ちゃんが生まれるので、孫としばらく対話していようと思う。

そのあとのことは、そのあとのことですよね。

その時が来たら、ゆっくりと考えてみようと思います。

いままで、人生を突っ走ってきた分、今はゆっくりしてみようと思います。

アバター
2020/03/19 06:20
どうもありがとう。
アバター
2020/03/18 22:05
うんうん
ゆっくりしたらいいと思う。
赤ちゃんと居ると心も和むでしょう。
また会える日を楽しみに待ってます^^
アバター
2020/03/18 20:22
そうですね。ありがとう。
アバター
2020/03/18 10:22
神様が与えて下さった休暇なんだよ^^そう思えば気も晴れるだろ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.