Nicotto Town



禁煙

禁煙7日目。

でも...まだ肺と心臓が痛い~!
2年間、毎日1箱吸っただけなのに...
たまに1箱半の日もあったけど。

20代にもどりた~い
どんなに不摂生しても元気だった。

みなさんは体の調子、良いですか?

アバター
2023/06/11 19:08
えーっと初めまして
ヤドカリの家に誘われて
まだ申請中の身ですがお見知りおきをと
やってきてみたであります
アバター
2020/04/10 02:50
昨日禁煙外来に行ってきたよ

禁煙できるかなー^^;
アバター
2020/03/22 20:41
返信ありがと

電子タバコは肺にすごく悪いことが証明されつつあります

私は電子タバコがきっかけで肺気腫です

若い人たちも数年電子タバコを吸って肺の病気になってるようです

肺の病気は治ることがなく悪化していくだけです

心臓と肺が痛いことで病院行きましたか?

行ってないなら、まずはないかに行って健診受けてくださいね
アバター
2020/03/20 22:33
俺と同じく肺気腫ですか?

アバター
2020/03/19 20:59
乙三さん

ここまであちこち痛いと本当にタバコは体に悪いのだな~と思います。
でも吸いたい~ 1本だけでも吸いたい!
アバター
2020/03/19 15:43
タバコは辞めてから悪いものだったって気づくんだよ、吸ってる時は何も思わないのよね。

確かに何でもかんでも人が集まることを中止するのはどうかとおもうよ。
でも、患者の増加が心配なのは判るし。
もっと、落ち着いた行動を我々が行えば何でもかんでも中止ってことには成らなかったと思うよ。
アバター
2020/03/19 11:37
☪.sORa☆さん

やはり1箱は多いほうなのですね
反省中です.....
花粉症お大事にね。

アバター
2020/03/19 11:35
アリスさん

アリスさんは健康志向強そうですね。
タバコ吸わないと肌がきれいなんだろうな。
アバター
2020/03/19 11:34
宿川花梨さん

低血圧でも貧血にはならないのですね。
良かったです。
アバター
2020/03/18 22:47
2年間~期間は短いけど
1日1箱から1箱半~!
ヘビースモーカーでは無いけど決して少なくは無いかな(゚д゚)(。_。)ウン!

2年分の肺や気管に掛かってた負荷が
だんだん浄化されていく過程

7日~我慢はホント 偉いと思いますょ~(((uдu*)ゥンゥン
このまま続ければ~だんだん体調も良くなる筈です(*´ω`*)!


私は花粉症で~特に眼が。。(;^_^A

アバター
2020/03/18 20:50
お大事になさってくださいい。
禁煙は大変そうですね。
私はたばこすいません。
アバター
2020/03/18 14:13
 ふらつくよーー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.