Nicotto Town



此のパソコン咳がいっぱいかかってんだけど・・・。


此のパソコン咳がいっぱいかかってんだけど・・・。

なんかつかれちゃった・・・・。

風邪ぐすりのんでるし熱7度まで行かないんだよね。

絶対検査してくれないってわかっているから

保健所にでんわしないし・・・・。

フィリピンパブで同じ椅子に座っただけで感染するのに。

公共交通機関で感染者がのっていたかどうかなんて解んないし・・・。

やっぱ検査して欲しいよ。

まあ、死にそうになってから検査されて
コロナウィルスにかかっていたと解るのがこの国ではましな方。

ほとんどの老人は普通の老人性肺炎でコロナウィルスの実態は
隠蔽されてしまっている。

それ以外も昔から色々な死因が検視されずに心不全で
終わっている国だから。

国際社会も改めて日本の恐ろしさが解ったとおもう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.