Nicotto Town


ピンクの亀


3月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
自然広場 4

今日はゲーム・自然! 四択:内村航平

ウィルス騒動で国が色々と施策を考えて
くれるけど、国民に現金支給は違うと思う~(´Α`;)ゞ
マスク・消毒液の現物支給か配給制を
考えて欲しいっす。

アバター
2020/03/19 20:10
8個いいなう。

現金より、麻生君は、貸付有線らしいですよ、悪徳ローン会社ですなう!。

多分、10/1だっせ!。

みなみの帝王なう!。


内村と自然とゲーム。

宜しくお願い致します。
アバター
2020/03/19 15:36
消費税減税ですよね~(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2020/03/19 15:35
経済を回したいなら、期限付き金券配布でしょう。
アバター
2020/03/19 10:52
え、現金支給なんてこと言ってるんですか
知りませんでした
お金があっても買えないよマスク(>_<)
アバター
2020/03/19 08:58
消費拡大と予防なのでりょうほうやってほしいですね。
アバター
2020/03/19 05:43
医療・介護関係には優先配分しているようです。
アバター
2020/03/19 03:09
たぶん、マスクも消毒液も現物配給しようとしても足りないような気がする。
消毒液の生産量と需要について私は不勉強でわからないんだけれど
マスクはとりあえず最大でも月に6億枚しか生産できないってわかってる。
全国民に月に5~6枚配給するよりは
医療関係者や介護関係者など必要性が高いところに優先してまとめてわたしたほうがいいんじゃないかな?
それに一般国民はマスクを貰ったところで使わない人も何割かいるし、
使ってるつもりでも鼻を出したり、くしゃみの時にマスクを外してクシャミをしたり、
正しく使わない人も何%かいるから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.