Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


【ひな祭り】

画像

サークルの撮影会用に ひな祭りの部屋作りました^^

リアではひな人形持ってませんがニコでひな壇や
ザクロの合成も使いひな祭りの部屋作れて
サークルの皆様と撮影できて良かったです♪

アバター
2020/03/22 23:40
藻々さん、私もめんどくさがりなので初めから持ってないの^^;
お店の眺めて可愛いなぁと思ったり、小さな飾りは玄関に飾ったりかなぁ


アバター
2020/03/22 16:48
とっても可愛いおひな祭り会場でした☆

うちはリアだと、お内裏様とお雛様のペア人形だけが入ったケースがあるので
とりあえず虫干しがてら飾って手を合わせました^^
お雛様飾る歳でもないですが、祖母曰く『神様だから毎年出さなきゃいけない』そうで。
人間の形したものってめんどくさいなーとか思ってしまうのは、やっぱ罰当たりかな(・_・;)
アバター
2020/03/19 08:31
過日は楽しいひな祭り会、ありがとうございました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.