Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1946)目力

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~~♪
ペロ ペロ ペロリン~~~
「ニコキャンディは美味しいな~~~」
「bono、キャンディばかり舐めてると
 虫歯になるよ!」
「Toshi、大きな歯ブラシが見えないの?」
「大きすぎて歯磨きできないじゃないか」

「ちゃんと歯磨きしてるってアピ~ルしてるんだ」
「そうか、安心したよ」
「オータムさんからのプレゼントで
 くわえるリボン付きぺろぺろキャンディと
 心伝えるリボンフレームなんだ。
 bonoは感激なんだ」
(ニコニコ顔のbono)

「すごく香り豊かな美味しそうなキャンディだ」
「うん! 高級品だと思うな」
「そうか・・・・・」
「Toshiも試食したいの?
 でも、1つしかないんだ・・・・」 
「bonoが満足してからでいいよ」
「うん! わかった。

 でも、もう少し目力を弱くしてくれないかな・・・」

12弾所持アイテム(ダブり防止のために)
マジックトランプハートの羽(紫)
堕天使ルシフェル
和ごころビートバラフレーム(紫)


(内村航平)自然 ゲ〜ム

アバター
2020/03/20 04:36
暖かいけどすごい風なんだ〜〜

ポストの陰で大切なお手紙を読もうと思ったら、
Toshiに見つかっちゃたんだ。
クマっちゃうな~~~
アバター
2020/03/20 01:03
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
歯ブラシ&コップも可愛いアイテムですね。(#^^#)

色ガチャ・・・目玉ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2020/03/19 23:53
歯磨きは大事ですね(^_-)
これで思いっきりいただけますね!
アバター
2020/03/19 23:06
虫歯は怖いし、ちゃんと歯磨きしてるのは
とってもステキなことですね☆(*´ω`*)
アバター
2020/03/19 23:05
目玉のマジックトランプハートの羽ゲット
おめでとうございます(#^^#)

美味しそうなキャンディーですね(*^^*)
美味しく食べるには歯磨きして歯のお手入も
大事ですね☆
アバター
2020/03/19 23:04
こんばんは♬
ちゃんと歯磨きしてるの偉いですね~☆
アバター
2020/03/19 23:03
こんばんは☆
キャンディは甘くておいしいからつい食べ過ぎちゃいますよね。
大きな歯ブラシとうがい用のコップではみがきの準備は万端みたいだ。

bonoさんの虫歯の心配をしていたけど
実はToshiさんもキャンディを食べたかったんですね~
アバター
2020/03/19 22:45
鯖のムニエル美味しかったでしょうね^^

うちはタラ鍋でした。
白菜に豆腐も美味しかったです。
アバター
2020/03/19 21:33
bonoちゃん大きな歯ブラシアピール用だったにかぁ
そうそう甘いもの食べたら歯磨きしないとね
でも美味しそうなキャンディ 良かったね(´∀`)
アバター
2020/03/19 21:14
甘い飴をなめながら
歯磨きの準備をするなんて
さすがですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/03/19 21:00
今の相方にバレンタインデーの日にチョコと歯磨きセットを空輸したことを思い出しました^^;
←海外に出張してたのです
アバター
2020/03/19 19:58
おめでとう御座います。

頑張って欲しいですなう。

宜しくお願い致します。
アバター
2020/03/19 19:39
こんばんわ!
bonoたそとToshiさんは、同じキャンディ
ペロペロする仲なんだね・・・(遠い目w
(๑¯ω¯๑)
アバター
2020/03/19 19:22
おやすみ〜〜
また明日遊んでね〜〜〜

(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/03/19 18:19
キャンディ…おいしそうですね。
プレゼント…よかったですね。
アバター
2020/03/19 18:10
鯖のムニエルで満腹なんだ〜〜〜

チケットで目玉の羽が出てbonoは感激なんだ。
今夜も暖かそうだかご機嫌なんだ♡
ニコ店もよろぼの!

今夜はアリバイ崩し受けたまりますを観るんfだ。
アバター
2020/03/19 16:32
ニコ店はイベント始まってから材料の生産を始めていると2週間の期間では厳しい。
やっぱり色ニコガチャアイテム持ってないと、2000食 作れない。
アバター
2020/03/19 16:30
たぶん、大きなハブラシについてるのは、
歯磨き粉でなくって、ジェル状グミだと思うんだけどなぁ~。(えw?)
アバター
2020/03/19 16:21
bonoはチケットで
目玉のハートの羽が出てすごく嬉しかったんだ。
ニコ店を頑張らないとね〜

今夜は鯖のムニエルなんだ・・・・
お魚の種類が少ないんだ。
アバター
2020/03/19 15:20
こんにちわ∩(・ω・)∩ようやく暖かくて春物に衣替えしました。
アバター
2020/03/19 14:26
ぺろぺろキャンデーくわえる姿が可愛いです。
大きな歯磨きセットがあれば
虫歯対策も完璧ですね^^/
アバター
2020/03/19 12:51
お日様サンサンですごく暖かいんだ。
気持ちいいな〜〜

タウンも快適だからbonoはしっかりリラックマしてるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/03/19 11:08
今日も暖かくなってきてbonoはご機嫌なんだ。
二日連続でキラキラがゲ~ム広場にあるのは始めてなんだ。

お昼は何かな・・・?
アバター
2020/03/19 10:42
こんにちは♪
キャンディの色にぴったりで、歯磨きセットも可愛いですね~歯ブラシは初めて見ました^^b
フレームと背景が高級感を増してますね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/03/19 07:45
鋭い視線だったんですね!
お二人で仲良くキャンデイを楽しんでください。
美味しそうだなあ〜〜〜。
アバター
2020/03/19 07:21
bonoさんはこぐまさんだから、歯周ポケットより虫歯予防な磨き方なんだろなw
アバター
2020/03/19 07:03
おはようございます。
私もキャンディー大好き^^
毎日食べちゃってます。
アバター
2020/03/19 05:56
まぁ~
大きな歯ブラシね~
お菓子が大好きなbonoさまだから
歯磨きはきちんとしないとね☆
くわえるキャンディは美味しそうだけど1つしかないのね~
Toshiさんも食べたそうだったね(*^-^*)
だから、キャンディをじっと見つめちゃうのね~~♬♡
アバター
2020/03/19 05:45
bonoさんは、賢い熊さんだから
歯磨きは欠かさずですね!
甘い物たくさん食べても安心です☆彡
アバター
2020/03/19 05:05
食べた後の歯磨きは大事ですよね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.