Nicotto Town


雨粒キラキラ


色ガチャ12弾 交換希望



色ガチャ12弾の普通品等の交換を希望しています。
下記の条件に当てはまる方がいらっしゃったら、
是非、よろしくお願いします✿


【出せるもの】
 
 ・マジックトランプ クイーン ×3
 ・ジャズナイト ×2 → ×1
 ・リリス ×3
 ・もののけ姫 ×1
 ・マジックトランプ ダイヤの杖 ×1



【求めるもの】(色ガチャ品)
 
 ・恋のカクテル 弾けて消える泡
 ・ジャズナイトステージ
 ・和ごころビート バラフレーム


【求めるもの】(P代理品)
 (………当方の2点と下記のアイテム1点の、2:1で交換させて頂きます✿)
 
 ・背景 届け伝えたいたくさんの想い(赤)
 ・背景 届け伝えたいたくさんの想い(青)
 ・背景 届け伝えたいたくさんの想い(ピンク)
 ・背景 届け伝えたいたくさんの想い(黒)
 ・フレーム 心伝えるリボンフレーム(赤)
 ・フレーム 心伝えるリボンフレーム(青)
 ・フレーム 心伝えるリボンフレーム(ピンク)
 ・フレーム 心伝えるリボンフレーム(黒)
 ・ヘア ゆるふわおさげ(紫)
 ・ヘア ゆるふわおさげ(ピンク)





フレンドは双方のアイテム交換の確認が取れましたら解除させて頂く方向です。
☆.。.:*・どうぞよろしくお願いします!☆.。.:*・゜




アバター
2020/03/19 16:54
>❤さくら❤さんへ

こちらこそありがとうございました!(=´▽`=)
さくら様も無事ご確認がいただけたようなので、
フレンドは解除させて頂きますね✿
スムーズに交換できて有り難かったです。
またいつか、御機会ありましたらその時はよろしくお願いします(*´-`*)
アバター
2020/03/19 16:42
>❤さくら❤さんへ

たった今、確認させて頂きました(*´-`*)
どうもありがとうございます!
当方からも折り返しお送りさせて頂きましたので、
どうぞお受け取り下さいませ✿
アバター
2020/03/19 16:41
雨様 届きました~^^
この度は迅速な交換ありがとうございました♥
また機会がございましたらよろしくお願いします <(_ _)>ペコ
アバター
2020/03/19 16:38
只今 送らせていただきました✿
ご確認の上 よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ
アバター
2020/03/19 16:38
>いちこさんへ

こちらこそありがとうございました(=´▽`=)!!
では、双方の確認が無事取れましたようですので、
フレンドの方は解消させて頂きますね✿

またいつか、御機会ありましたら、またその時はよろしくお願いします☆.。.:*・゜
アバター
2020/03/19 16:35
ありがとうございました(*´꒳`*)
アバター
2020/03/19 16:29
>いちこさんへ

申し出、どうもありがとうございます(=´▽`=)♫♦
出は早速、
ジャズナイトとものけ姫の2点、を贈らせて頂くのでご確認下さいね。


アバター
2020/03/19 16:26
>❤さくら❤さんへ

早速の申し出、ありがとうございます(*´-`*)
では申請させて頂きますね✿
アバター
2020/03/19 16:17
こんにちは^^初めまして

恋のカクテル 弾けて消える泡
ジャズナイトステージ
ダブって所持してます

ジャズナイト 

もののけ姫
と交換お願いします

友申させて頂きます
承認が確認できしだい
こちらから送らせていただきます

宜しくお願いします☆
アバター
2020/03/19 16:09
広場より失礼します^^
出)バラフレーム
求)ダイヤの杖
検討よろしくお願いしますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.