Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ゲーム広場 3

いちばん少ない数でした。

アバター
2020/04/07 05:04
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ あなたとの楽しい時間を過ごせるのはいつかよう?  火曜日

こんな言葉は いかがでしょうか?

過去ばかり振り向いていたのではダメだ。
自分がこれまで何をして、
これまでに誰だったのかを受け止めた上で、
それを捨てればいい。

アバター
2020/04/05 05:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、今日はゆったりまったりしようね!、♡♥♡♥♡♥ コロナ 去ってほしいなぁ おひサンデー 日曜日

 ”I miss you.(あなたに会えなくて寂しい)”
・寒さを和らげてくれるのは 君しかいない
・心のキャンバスに 恋の色を乗せたら 君の笑顔になった

アバター
2020/03/19 18:00
Don't mind!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.