Nicotto Town



最後にGETしたのはコレ


春めく桜の房飾り♪
大物先狙いで、すぐに手に入るアイテムは
ついつい後回しになっちゃうんだよね~(*/∇\*)
さっそくコーデ♪

コレって何だか…
床の間に飾る掛け軸の風鎮みたいでわ?
そう思わない?
思うよね?

アバター
2020/03/20 23:50
こんばんは^^
私も小物は後回しになっちゃう
でも、なんか使い勝手よさそうなアイテムだね!
アバター
2020/03/20 01:07
掛け軸の風鎮・・・難しい事をよく御存知でしたね。
私はわからなかったのでググりました。(>_<)
アバター
2020/03/20 00:47
うんうんそう思うよ^^
アバター
2020/03/19 22:17
風鎮だったら両手に持ちたいかも~
アバター
2020/03/19 17:31
そうそう^^
掛け軸思い出したもんね! (*'▽')
アバター
2020/03/19 17:30
これは、なんとかの刃のやつですね^^
似てます!
アバター
2020/03/19 17:29
ただいまー結構大きいんだね^^ほんとそう思う!夏子も貰ってこよー行ってくるね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.