Nicotto Town


ヤツフサの妄想


気になる人

朝たまに見かけるおっさん。


いつも道にタンを吐いてるので「タンおやじ」と呼ぶことに。

今日も見かけました。

・・・
・・

流石にタン吐いてねぇ Σ(・ω・ノ)ノ!

マスクしてた。

アバター
2020/03/21 19:46
>乙女様
そうなんですよ・・・
タンおやじ、嫌すぎる ('A`)
アバター
2020/03/21 02:26
汚い(;´Д`)おえっ
公共の場でのマナーを考えて欲しいものですな!
アバター
2020/03/20 19:40
>makishi様
ロマンスとは対極にあるヤツフサです。
もう少ししたら魔法使いになれるかも?
アバター
2020/03/20 19:38
>にゃふふ様
ロマンスと言うと、小田急のロマンスカー位しか知りません。
うまいの?
アバター
2020/03/20 19:37
>夢芽様
マジで目の前で・・・

カーッ( ゚д゚)、ペッ

ってやるので、一言言ってやりたいけど、怖いので黙って居る小市民のヤツフサです。
アバター
2020/03/20 19:35
>ルルルのル^^様
ドレッドババア Σ(・ω・ノ)ノ!
ヤツフサ的にメチャ気になりますw
アバター
2020/03/20 02:40
同じく、ロマンスを期待しました。(笑)
アバター
2020/03/20 01:39
ロマンス的な方向性を期待した
やはりそんな訳なかった←
アバター
2020/03/19 22:16
あはは><
道端にタンを吐くオヤジ・・・他人の吐いたタンを踏むことに抵抗はないのか?
あるなら、やめれ~!!
アバター
2020/03/19 22:10
あはは、、、

わてくしの気になる方は、ドレッドババアです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.