Nicotto Town



ニコ店イベント(^^♪

この前の オムライス、材料足りなくて

全然 達成できず・・( ;´Д`)

今回も できるとこまで 頑張ってみよう♪

食べてくださったら 食べに伺いますので

よろしくお願い致します(*´▽`*)

アバター
2020/03/23 03:41
乱華姫さん  コメントありがとうございます(^^♪

ほんとに そうですよねえ・・ ヒヤヒヤしますよね( ;´Д`)

今回も 少しは事前に コーヒーとカカオ、ストックしといたのですが
やっぱり、微妙になってきました(;'∀')

なかなか、育たないから イライラします・・笑

協力しに伺いますね♪

お互い、2000皿、クリアしましょう(*^^)v
アバター
2020/03/23 03:37
しゅうへいさん  いつもありがとう(^^♪

ニコ店、がんばってますので 

4皿、協力してくださると嬉しいです( *´艸`)

春が来たような感じですね~♪

ワクワクしますね(^^♪
アバター
2020/03/23 03:34
てつやさん  コメントありがとう(*^^)v

食べていただいたら お返しに行きますね~♪

どうぞよろしくです(*´▽`*)
アバター
2020/03/21 08:31
おはようございます^^
イベント始まる前の素材集めと後はガチャで少しは1回に作る量が増えますが時間かかるのでクリアできるかはらはらはしますね(;^ω^)素材が足りなくなると200皿づつおけなくなるので一番素材が重要だなあと以前のイベント時に感じましたwww
とりあえず私もクリア目指してがんばりますよ^^クリアできますように^^
アバター
2020/03/20 17:03
こんにちはぁ~。
今日は春分の日で、今日から3連休になりますねっ。
こちら地方は今日も暖かさのある1日になりました。
川原にある陽あたりのいい桜はたくさんの花をほころばせていました。
陽気に誘われて、我が家のカイドウの花もだいぶ咲き始めました。
いろいろな木々も葉が芽吹き、だんだん葉を広げていますよぉ。
まもなく山並も新緑色に彩られる季節になりますねぇ~。^^

ニコ店イベントはじまりましたねぇ~。
今日、やっと食材野菜を植えましたっ。
頑張って下さいねっ!^^

いつもありがとうです。
気分転換に心掛けて、ストレスを発散させてくださ~い。
どうぞ素敵な3連休でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/20 14:44
こんにちは(^^♪(o^―^o)ニコ先程ニコ店訪問^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.