Nicotto Town


ピンクの亀


3月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 3

今日はショップ・神社! 四択:六甲山

新しい色ガチャは3回まわしました。
衣装がダブったので40%増量で営業して
おります。イベント参加中なので
ヨロシクお願いしま~す(*^^)ノ

アバター
2020/03/20 21:30
今夜、公開に設定を変えました。
1皿利用から お時間ある時にお願いします。
アバター
2020/03/20 18:41
頑張って下さいなう。

服のダブり、悲しいなう。

同じでしたよ。

ガチャチケ回しですよ。

六甲とショップと神社。

如何もですなう。
アバター
2020/03/20 15:41
色ガチャチケ使い切ったので、
地道に頑張ってます。
こちらこそヨロシクお願いします(*^▽^*)ノ
アバター
2020/03/20 15:13
衣装被りドンマイです。
こちらもよろしくお願いします。(^O^)/
アバター
2020/03/20 14:29
料理する作るの忘れていました
あとで食べに行きます~
アバター
2020/03/20 08:00
好みの色ガチャが来た時、キラキラ集めとけばよかったなぁーって思う。。けどやっぱりめんどくさい‪w

ガチャチケ手に入れたら回そーっと(^^)
アバター
2020/03/20 07:46
同じく3回です。前回はダブったが今回はOKでした。
アバター
2020/03/20 07:04
拙猫もチケットで3回回しました。
衣装ゼロで、他アイテムのダブりなしなので、60%増量でスタート。
こちらもよろしくお願いします(._.)
アバター
2020/03/20 06:00
40%増量で営業中です。
こちらもよろしくお願いします。
アバター
2020/03/20 05:48
イベント参加してます。どうぞよろしく~。
私はチケで1回だけ回して20%増量で、ちまちまと営業してます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.