Nicotto Town



20日 ショップ広場 神社 六甲山

ニコットおみくじ(2020-03-20の運勢)

おみくじ

ショップ広場は 右ポータル傍の家具屋の看板。神社はおみくじの看板。今日の四択は六甲山。

アバター
2020/03/21 14:13
昨日に引き続き本日も今日風なり
電線も凄い揺れ捲ってるし
休日なのに窓から見える幹線道路が渋滞中・・・それもこれまで見たことないくらい長い渋滞・・・
橋の向こうのイベント会場でイベント中とか通勤通学時間の渋滞はある道なんだけど
それでもこんなに長いのは見たことないゃ

しかもいま各種イベントは中止中だし休日だし渋滞する理由が解らん・・・
まさかこの砂煙で前方見えないとか信号機マヒとか言わないよね?

アバター
2020/03/21 03:19
風大丈夫だった?凄い事になってたね^^;
アバター
2020/03/20 16:24
こんにちはぁ~。
今日は春分の日で、今日から3連休になりますねっ。
こちら地方は今日も暖かさのある1日になりました。
川原にある陽あたりのいい桜はたくさんの花をほころばせていました。
陽気に誘われて、我が家のカイドウの花もだいぶ咲き始めました。
いろいろな木々も葉が芽吹き、だんだん葉を広げていますよぉ。
まもなく山並も新緑色に彩られる季節になりますねぇ~。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよぉ~。
大吉、いいですねっ。おめでとう!(〃^∇^)o_彡☆

いつもありがとうです。
気分転換に心掛けて、ストレスを発散させてくださ~い。
どうぞ素敵な3連休でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.